よくあるご質問
「予約・購入について」
予約後に、都合が悪くなったので、搭乗する人を変更したいのですが、可能ですか?
ご搭乗者の変更や、航空券の第三者への譲渡はできません。
一旦、お取り消しの上、実際にご搭乗される方のお名前で、新たに予約してください。
関連するよくあるご質問
- 空席照会画面で空席があることを確認して進んだのに、最後にエラーが出て予約できませんでした。なぜですか。
- 大人と子供を同時に予約する際、大人分が割引運賃で予約をした時、同行の子供分の運賃はどのようになりますか?
- ホームページから、障がい者割引運賃での予約はできますか?
- 搭乗するのは家族(友人)ですが、私のクレジットカードで支払いはできますか?
- ホームページに表示されている往復運賃や北海道発往復運賃は、往復分の運賃額でしょうか?
- 領収書がほしいのですが、どこで発行できますか?
- 搭乗証明書がほしいのですが、どこで発行できますか?
- メールの送信の操作をしましたが、メールが届きません。
- 予約を確認したいのですが、どのようにしたらよいですか?
- 機材故障で欠航になりました。かかった費用はどのようにして請求すればよいでしょうか。
- 台風や雪などで欠航になった場合の変更・払戻はどのようになりますか?
- 現在妊娠をしていますが、飛行機に乗ることはできますか?
- 子どもだけでも、飛行機に乗ることはできますか?