ブランド

WHAT'S AIRDO BRAND?

1996年の会社設立後、
たった1機の航空機からはじまったAIRDOブランド。
私たちのありたい姿「ブランドビジョン」の実現に向けて、
お客様との約束である「ブランドコンセプト」を追求しながら、
「北海道の翼」としての使命を果たしていきます。

BRAND VISION私たちのありたい姿

もっと身近に、もっと上質に、
空の旅を通じて人々の心を豊かに

「もっと身近に」
手の届きやすい価格を提供し続けること。
あたたかい「おもてなし」で
親しみやすさを感じていただくこと。
これが「身近」に込めた想いです。
「もっと上質に」
私たちが考える上質は高級とは異なります。
AIRDOらしい「こだわり」を
追求・お届けし、お客様に共感・納得いただくこと。これが 私たちが考える「上質」です。
「空の旅を通じて人々の心を豊かに」
すべてのシーンでお客様に寄り添うこと。
AIRDOにおける体験でお客様の心が満たされ、
ほっとした気持ちになっていただくこと。これが「お客様との約束」です。

BRAND CONCEPTお客様との約束

Frontier Spirit
私たちは、北海道で生まれた航空会社です。
創業から脈々と受け継がれてきた精神、
それは「Frontier Spirit」です。
この精神を胸に、自由な発想で、
不断の挑戦を続けていきます。
New Value
私たちは、手の届きやすい価格と
上質なサービスの両立を叶えます。
「すべてが、あなたにとってちょうどいい」
世の中に新しい価値を提供する
「New Value Carrier」です。
Our Hospitality
私たちは、さり気ないけどあたたかい
「おもてなし」を大切にしています。
ここにしかない上質な空間を、
そして安心を、もっと身近に。

TAGLINE

北海道の翼

北海道で「生まれ育った」翼として、
北海道の魅力を日本中、
世界中に伝えていくことはAIRDOの使命です。
私たちはAIRDOブランドを形にしお届けすることで、
その使命を果たしていきます。

どんな時であっても大空を飛び続け、
「道内では、地域の誇りや愛着を呼び起こし」
「道外では、存在そのものが北海道を表わす」航空会社になる。
その覚悟を示した言葉です。