ブランド
WHAT'S AIRDO BRAND?
1996年の会社設立後、
たった1機の航空機からはじまったAIRDOブランド。
私たちのありたい姿「ブランドビジョン」の実現に向けて、
お客様との約束である「ブランドコンセプト」を追求しながら、
「北海道の翼」としての使命を果たしていきます。
BRAND VISION私たちのありたい姿
もっと身近に、もっと上質に、
空の旅を通じて人々の心を豊かに
- 「もっと身近に」
- 手の届きやすい価格を提供し続けること。
あたたかい「おもてなし」で
親しみやすさを感じていただくこと。
これが「身近」に込めた想いです。 - 「もっと上質に」
- 私たちが考える上質は高級とは異なります。
AIRDOらしい「こだわり」を
追求・お届けし、お客様に共感・納得いただくこと。これが 私たちが考える「上質」です。 - 「空の旅を通じて人々の心を豊かに」
- すべてのシーンでお客様に寄り添うこと。
AIRDOにおける体験でお客様の心が満たされ、
ほっとした気持ちになっていただくこと。これが「お客様との約束」です。
BRAND CONCEPTお客様との約束
- Frontier Spirit
- 私たちは、北海道で生まれた航空会社です。
創業から脈々と受け継がれてきた精神、
それは「Frontier Spirit」です。
この精神を胸に、自由な発想で、
不断の挑戦を続けていきます。
- New Value
- 私たちは、手の届きやすい価格と
上質なサービスの両立を叶えます。
「すべてが、あなたにとってちょうどいい」
世の中に新しい価値を提供する
「New Value Carrier」です。
- Our Hospitality
- 私たちは、さり気ないけどあたたかい
「おもてなし」を大切にしています。
ここにしかない上質な空間を、
そして安心を、もっと身近に。
TAGLINE
北海道の翼
北海道で「生まれ育った」翼として、
北海道の魅力を日本中、
世界中に伝えていくことはAIRDOの使命です。
私たちはAIRDOブランドを形にしお届けすることで、
その使命を果たしていきます。
どんな時であっても大空を飛び続け、
「道内では、地域の誇りや愛着を呼び起こし」
「道外では、存在そのものが北海道を表わす」航空会社になる。
その覚悟を示した言葉です。
AIRDO Brand movie
AIRDO Brandの世界観をお届けするmovieをお届けします。