よくあるご質問
「AIRDOダイナミックパッケージ」
「予約について」のご質問一覧
- AIRDOダイナミックパッケージとは何ですか。
- 「AIRDOダイナミックパッケージ」で子どもが添い寝で参加はできますか。
- 2歳以下の子供が2名以上いる場合、飛行機の座席を隣同士で指定することはできないのですか。
- 2部屋を予約しておりますが、同行者と隣同士にしてもらうことはできますか。
- AIRDOダイナミックパッケージの申し込み期限を過ぎてしまったようなのですが、どこかで予約できるところはありますか。
- インターネットで申し込み中にエラーが出てしまったのですが、どうすればよいですか。
- キャンセル待ちはできますか。
- AIRDOダイナミックパッケージを予約後、オプショナルプランなどを追加したい場合、どのように申し込めばよいのですか。ウェブサイトで追加予約は可能ですか。
- ホテルで、ベビーベッドやベビーガードを予約したい場合はどうすればよいですか。
- ホテルのホームページでは空室があるのにAIRDOダイナミックパッケージでは満室なのはなぜですか。
- 異なる行程の参加者同士が、現地で合流(同じ部屋を利用)することはできますか。
- 一度に何人まで予約できますか。
- 子供も参加人数に含めて予約する必要がありますか。
- 小人の対象は何歳から何歳までですか。また、小人料金の設定はありますか。
- 照会番号は、どこかに記載がありますか。
- 申し込み後、メールが届きません。
- 未成年だけで、旅行への参加はできますか。
- 予約はいつまで可能ですか。
- 予約確認画面が表示されません。どうしたらよいですか。
- 旅行中1泊だけ宿泊を付けることはできますか。また、1泊ごと異なるホテルに泊まりたいのですが、どうすればよいですか。
「変更/取消について」のご質問一覧
- 参加者が急に行けなくなってしまったので、参加者の名前を変更して参加可能ですか。
- 参加人数を減らしたり、旅程内容の一部(オプショナルプランやレンタカーなど)を取り消したいのですが、どうしたらよいですか。
- 予約内容(出発日、利用便、ホテルなど)は変更はできますか。
- 利用日当日、飛行機の予約便を変更することはできますか。
- 出発日を変更した場合も取消料の対象になりますか。
- 取り消ししたいのですが、どのようにしたらよいですか。
- 取消料はいつからかかりますか。また、予約している飛行機の便やホテルを変更した場合も対象になりますか。
- 航空券取消料とは何ですか。また、取消料との違いは何ですか。
- 利用当日の取り消しは、どのようにしたらよいですか。
- 支払いをカード決済でしましたが、取り消しした場合、返金はいつ頃になるのですか。
「AIRDOダイナミックパッケージの支払いについて」のご質問一覧
- AIRDOダイナミックパッケージでは、どのような支払い方法がありますか。また、どうやって支払いをすればよいですか。
- AIRDOダイナミックパッケージの支払いをクレジットカードで支払うのですが、代表者と同行者で別々支払うことは可能ですか。
- AIRDOダイナミックパッケージの支払い方法をクレジットカードで選択しました。航空券購入と同様に、自動的に決済されますか。
- AIRDOダイナミックパッケージの支払いを代表者以外のクレジットカード(家族名義など)を使って、旅行代金を決済することはできますか。
- AIRDOダイナミックパッケージのコンビニ支払いはどのようにすればよいですか。
- AIRDOダイナミックパッケージのATM支払いはどの金融機関が利用できますか。
- AIRDOダイナミックパッケージは入金確認の連絡はありますか。
- AIRDOダイナミックパッケージは複数の支払い方法を併用することはできますか。
- AIRDOダイナミックパッケージを代理人が予約や支払いをすることは可能ですか。
- AIRDOダイナミックパッケージの振り込みをしたのですが、予約確認画面の入金情報に反映されていません。反映には時間がかかるのですか。
「領収書について」のご質問一覧
- 取消料の領収書を発行する事は可能ですか。
- 領収書が欲しいのですが、どうしたらよいですか。
- WEB領収書が利用できません。なぜですか。
- WEB領収書はいつまで発行が可能ですか。
- 領収書の宛名を、空欄もしくは上様で発行することは可能ですか。
- 領収書の金額を指定して発行することは可能ですか。
- 領収書の但し書きは、指定できますか。
- 領収書を、「航空券代金」と「宿泊代金」に分けて発行することは可能ですか。
- ATM支払したのにWEB領収書が発行できないのはなぜですか。
- WEB領収書は収入印紙がありませんが、経費精算などに使えますか。
「旅程表/eチケットについて」のご質問一覧
- ホテル・レンタカーのクーポンはありますか。
- 旅程表やクーポン券はいつごろ届きますか。
- 「eチケットお客様控(航空引換証)」が一人ずつきれいに印刷できません。
- 「eチケットお客様控(航空引換証)」を紛失しました、どうすればよいですか。
- 出発当日や旅行中の連絡先はありますか。
- オンラインチェックインとはなんですか
- Walletに登録できますか。
「座席指定について」のご質問一覧
「遅延/欠航について」のご質問一覧
- 出発地/到着地に台風や降雪の影響がありそうです。今後の運航状況はどこから確認できますか。
- 往路便が欠航した場合、どうすればよいですか。また、別の便や翌日以降の便に変更は可能ですか。
- 往路便欠航のためツアーを取り消しした場合、返金方法はどうなりますか。
- 復路便が欠航したしたので、別の便や翌日以降の便に変更は可能ですか。また、追加で宿泊が必要になった場合はどうすればいいですか。
- 復路便が欠航となり、現地にて足止めとなった場合は、どうしたらよいですか。
- 往路便欠航のため、翌日発に振り替えツアー利用したいのですが、復路も1日ずらすことはできますか。