よくあるご質問
「支払いについて」
コンビニ支払いはどのようにすればよいですか。
(航空券のお支払い)
ご利用になるコンビニによって、支払い手順が異なります。
詳しくは「お支払い方法一覧」をご覧ください。
(ダイナミックパッケージ等の旅行商品のお支払い)
お申し込み後に送信する「お申込み確認書および請求書」メールのご案内に従い、
番号を取得のうえ、コンビニ店頭にてお支払いください。
詳しくは「お支払い方法について(コンビニ支払)」をご覧ください。
関連するよくあるご質問
- どのような支払い方法がありますか。また、どうやって支払いをすればよいですか。
- クレジットカードで支払うのですが、代表者と同行者で別々に支払いたいのですが、可能ですか。
- 支払い方法をクレジットカードで選択しました。航空券購入と同様に、自動的に決済されますか。
- 代表者以外のクレジットカード(家族名義など)を使って、旅行代金を決済することはできますか。
- ATM支払はどの金融機関が利用できますか。
- 入金確認の連絡はありますか。
- 複数の支払い方法を併用することはできますか。
- 代理人が予約や支払いをすることは可能ですか。
- 振り込みをしたのですが、予約確認画面の入金情報に反映されていません。反映には時間がかかるのですか。