よくあるご質問
「AIRDOダイナミックパッケージの支払いについて」
AIRDOダイナミックパッケージは入金確認の連絡はありますか。
メールにてご連絡いたします。
お支払方法によってはご入金いただいた翌日にメールでご連絡いたします。
入金の確認は「予約確認ページ」よりご確認ください。
関連するよくあるご質問
- AIRDOダイナミックパッケージでは、どのような支払い方法がありますか。また、どうやって支払いをすればよいですか。
- AIRDOダイナミックパッケージの支払いをクレジットカードで支払うのですが、代表者と同行者で別々支払うことは可能ですか。
- AIRDOダイナミックパッケージの支払い方法をクレジットカードで選択しました。航空券購入と同様に、自動的に決済されますか。
- AIRDOダイナミックパッケージの支払いを代表者以外のクレジットカード(家族名義など)を使って、旅行代金を決済することはできますか。
- AIRDOダイナミックパッケージのコンビニ支払いはどのようにすればよいですか。
- AIRDOダイナミックパッケージのATM支払いはどの金融機関が利用できますか。
- AIRDOダイナミックパッケージは複数の支払い方法を併用することはできますか。
- AIRDOダイナミックパッケージを代理人が予約や支払いをすることは可能ですか。
- AIRDOダイナミックパッケージの振り込みをしたのですが、予約確認画面の入金情報に反映されていません。反映には時間がかかるのですか。