よくあるご質問
「My AIRDO」
「My AIRDO 入会について」のご質問一覧
- My AIRDOとは何ですか。
- 入会の際、道民会員の入会をしませんでした。マイページから追加入会できますか。
- 入会方法を教えてください。
- 家族でMy AIRDOへ入会したい場合、同じメールアドレスで登録は可能ですか。
- 普段はパソコンからMy AIRDOを利用していますが、スマートフォンからも利用できますか。
「My AIRDO ログインについて」のご質問一覧
- ログインIDが分からなくなりました。
- パスワードが分からなくなりました。
- 「ログイン状態を保持する」とは何ですか。
- 道民会員番号をログインIDとして入力していましたが、有効期限切れになった場合はどうすればいいですか。
「My AIRDOからの予約・ 予約確認について」のご質問一覧
- 通常のホームページからの予約とマイページからの予約は何が違いますか。
- 自分のマイページから家族の分を同時に予約することはできますか。
- 予約確認をする場合、操作方法を教えてください。
- ログインをせずに通常のホームページから予約をしました。マイページから予約確認できますか。
「DOマイルについて」のご質問一覧
- DOマイルとは何ですか。
- 特典航空券の引き換えに必要なポイント数を教えてください。
- 特典航空券の予約操作方法を教えてください。
- 特典航空券は誰でも利用できますか。
- 特典航空券の予約は何日前までに必要ですか。
- 特典航空券の予約はマイページ以外からもできますか。
- 引き換えした特典航空券はいつまで利用できますか。
- 特典航空券の予約変更はできますか。
- 特典航空券の予約変更操作方法を教えてください。
- 特典航空券を利用しなくなった場合はどうすればいいですか。
- 払い戻し操作方法を教えてください。
- 搭乗者が変わった場合、変更はできますか。
- 当日の搭乗手続き方法を教えてください。
「DOマイル ポイント積算・ 事後登録について」のご質問一覧
- 搭乗ポイントとボーナスポイントの違いは何ですか。
- ポイントはいつまで有効ですか。
- ポイントを他の会員と合算することはできますか。
- 年間に何回も搭乗しますが、何か特典はありますか。
- 搭乗ポイントが積算されるタイミングはいつですか。
- 事後登録方法を教えてください。
- ポイント事後登録ができる期間を具体的に教えてください。
- My AIRDO入会前の搭乗分もポイント積算できますか。
- My AIRDO以外から予約しました。搭乗後、ポイントは自動で積算されますか。
- 搭乗予定便が欠航し、他の航空会社へ振り替えとなった分のポイントは積算されますか。
「My AIRDO会員情報について」のご質問一覧
- メールアドレス、住所や電話番号が変わりました。マイページから変更できますか。
- 氏名が変わりました。マイページから変更できますか。
- メールマガジンの配信を停止したい場合、マイページから設定を変更できますか。
- [クレジットカード情報]の「カード名称」とは何ですか。
- My AIRDOを退会したいです。どうしたら退会できますか。