よくあるご質問
「予約について」
インターネットで申し込み中にエラーが出てしまったのですが、どうすればよいですか。
ご入力内容の不整合や、突発的な不具合も考えられます。お手数ですが、キャッシュをクリアし、再度操作をお試しください。
【キャッシュ(インターネット一時ファイル)の削除方法】
「キャッシュ」とは、ブラウザーなどが、表示したウェブページのデータを一時的にコンピューターに保存しておく機能です。再度同じページにアクセスしたときに、インターネット上のデータではなく、ご利用の端末に保存されたデータを参照するため、すばやく表示できます。
「検索・予約操作が出来ない」といった問題がある場合、キャッシュを削除すると、問題が解決することがあります。キャッシュの削除方法は、お使いのブラウザーにより異なりますので、ブラウザーのヘルプなどよりご確認ください。
上記をご確認のうえでもエラーが解消されない場合や、予約状況を確認されたい場合は、「お問い合わせ一覧」よりお問い合わせください。
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- 未成年だけで、旅行への参加はできますか。
- 予約はいつまで可能ですか。
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