よくあるご質問

「予約について」

インターネットで申し込み中にエラーが出てしまったのですが、どうすればよいですか。

ご入力内容の不整合や、突発的な不具合も考えられます。お手数ですが、キャッシュをクリアし、再度操作をお試しください。

【キャッシュ(インターネット一時ファイル)の削除方法】
「キャッシュ」とは、ブラウザーなどが、表示したウェブページのデータを一時的にコンピューターに保存しておく機能です。再度同じページにアクセスしたときに、インターネット上のデータではなく、ご利用の端末に保存されたデータを参照するため、すばやく表示できます。
「検索・予約操作が出来ない」といった問題がある場合、キャッシュを削除すると、問題が解決することがあります。キャッシュの削除方法は、お使いのブラウザーにより異なりますので、ブラウザーのヘルプなどよりご確認ください。
上記をご確認のうえでもエラーが解消されない場合や、予約状況を確認されたい場合は、「お問い合わせ一覧」よりお問い合わせください。

関連するよくあるご質問