よくあるご質問
「予約について」
照会番号は、どこかに記載がありますか。
照会番号は、弊社からの確認メールに記載のある8ケタの英数字、もしくは「eチケットお客様控(航空引換証)」に記載がある8ケタの英数字となります。
※「eチケットお客様控(航空引換証)」に記載がある9ケタの確認番号ではありませんので、ご注意ください。
関連するよくあるご質問
- AIRDOダイナミックパッケージとは何ですか。
- 「AIRDOダイナミックパッケージ」で子どもが添い寝で参加はできますか。
- 2歳以下の子供が2名以上いる場合、飛行機の座席を隣同士で指定することはできないのですか。
- 2部屋を予約しておりますが、同行者と隣同士にしてもらうことはできますか。
- AIRDOダイナミックパッケージの申し込み期限を過ぎてしまったようなのですが、どこかで予約できるところはありますか。
- インターネットで申し込み中にエラーが出てしまったのですが、どうすればよいですか。
- キャンセル待ちはできますか。
- AIRDOダイナミックパッケージを予約後、オプショナルプランなどを追加したい場合、どのように申し込めばよいのですか。ウェブサイトで追加予約は可能ですか。
- ホテルで、ベビーベッドやベビーガードを予約したい場合はどうすればよいですか。
- ホテルのホームページでは空室があるのにAIRDOダイナミックパッケージでは満室なのはなぜですか。
- 異なる行程の参加者同士が、現地で合流(同じ部屋を利用)することはできますか。
- 一度に何人まで予約できますか。
- 子供も参加人数に含めて予約する必要がありますか。
- 小人の対象は何歳から何歳までですか。また、小人料金の設定はありますか。
- 申し込み後、メールが届きません。
- 未成年だけで、旅行への参加はできますか。
- 予約はいつまで可能ですか。
- 予約確認画面が表示されません。どうしたらよいですか。
- 旅行中1泊だけ宿泊を付けることはできますか。また、1泊ごと異なるホテルに泊まりたいのですが、どうすればよいですか。