よくあるご質問
「変更/取消について」
利用当日の取り消しは、どのようにしたらよいですか。
ご利用日当日のインターネットでの取り消し操作はできません。
「お問い合わせ一覧」へ、お電話などにてご連絡ください。
※弊社の営業時間外に取り消しをご希望の場合は、お手数ですが宿泊施設・レンタカー会社へ直接ご連絡のうえ、あらためて営業時間内に弊社までご連絡ください。
関連するよくあるご質問
- 参加者が急に行けなくなってしまったので、参加者の名前を変更して参加可能ですか。
- 参加人数を減らしたり、旅程内容の一部(オプショナルプランやレンタカーなど)を取り消したいのですが、どうしたらよいですか。
- 予約内容(出発日、利用便、ホテルなど)は変更はできますか。
- 利用日当日、飛行機の予約便を変更することはできますか。
- 出発日を変更した場合も取消料の対象になりますか。
- 取り消ししたいのですが、どのようにしたらよいですか。
- 取消料はいつからかかりますか。また、予約している飛行機の便やホテルを変更した場合も対象になりますか。
- 航空券取消料とは何ですか。また、取消料との違いは何ですか。
- 支払いをカード決済でしましたが、取り消しした場合、返金はいつ頃になるのですか。