よくあるご質問

「遅延/欠航について」

往路便欠航のため、翌日発に振り替えツアー利用したいのですが、復路も1日ずらすことはできますか。

同じ区間(路線)の便に空席がある場合に限り、往路便の変更と同時にお手続きいただくことが可能です。
ご希望の場合は、ダイナミックパッケージデスクへご連絡ください。
※なお、航空便の振り替え後、旅程の変更に伴い、宿泊や地上交通での移動など追加手配が発生した場合は、お客様ご自身でお手配・ご負担いただく
ことになります。また、旅程表に記載あるホテル・交通機関・オプショナルツアー等が変更になる場合は必ず、下記「お問い合わせ一覧」よりご連絡ください。
※ご利用できなかった宿泊など、未使用分に関しては、「お問い合わせ一覧」よりご連絡ください。

関連するよくあるご質問