よくあるご質問
「予約・購入について」
メールの送信の操作をしましたが、メールが届きません。
メールが届かない場合は、メールアドレスの入力間違い、ドメイン拒否、URL付きメール拒否や個別メールアドレス拒否などをされている、もしくは、メールボックスが一杯等の理由が考えられます。
@airdo.co.jp、からのメールを受信できるように設定されているかご確認いただき、メールアドレスの入力内容を確認後、再度、メール送信をお試しください。
解決されない場合には、Eメール設定に関するサポートセンター(プロバイダのサポートセンター)へお問い合わせください。
また、一度メール送信をしていただいた場合でも、次回以降のメールの自動配信設定はされていませんので、最新の予約情報のメールをご希望の場合は、再度メール送信の操作をお願いいたします。
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