よくあるご質問

「予約・購入について」

メールの送信の操作をしましたが、メールが届きません。

メールが届かない場合は、メールアドレスの入力間違い、ドメイン拒否、URL付きメール拒否や個別メールアドレス拒否などをされている、もしくは、メールボックスが一杯等の理由が考えられます。

@airdo.co.jp、からのメールを受信できるように設定されているかご確認いただき、メールアドレスの入力内容を確認後、再度、メール送信をお試しください。

解決されない場合には、Eメール設定に関するサポートセンター(プロバイダのサポートセンター)へお問い合わせください。

また、一度メール送信をしていただいた場合でも、次回以降のメールの自動配信設定はされていませんので、最新の予約情報のメールをご希望の場合は、再度メール送信の操作をお願いいたします。

関連するよくあるご質問