よくあるご質問
「予約・購入について」
空席照会画面で空席があることを確認して進んだのに、最後にエラーが出て予約できませんでした。なぜですか。
「空席照会結果画面」の空席状況は、照会時点での状況であり、○や実数をクリックされてもお席は確保されておりません。
ご予約の操作を進めていただき、「選択内容確認画面」右下の「予約する」ボタンをクリックしていただいた時点で、お座席が確保されます。
「予約する」ボタン押下時に既に空席がない場合は(予約操作中に空席がなくなってしまった場合など)、満席である旨、エラーが表示されます。
なお、ご予約が取れた場合は【予約完了】の画面が表示されます。
関連するよくあるご質問
- 大人と子供を同時に予約する際、大人分が割引運賃で予約をした時、同行の子供分の運賃はどのようになりますか?
- ホームページから、障がい者割引運賃での予約はできますか?
- 搭乗するのは家族(友人)ですが、私のクレジットカードで支払いはできますか?
- ホームページに表示されている往復運賃や北海道発往復運賃は、往復分の運賃額でしょうか?
- 予約後に、都合が悪くなったので、搭乗する人を変更したいのですが、可能ですか?
- 領収書がほしいのですが、どこで発行できますか?
- 搭乗証明書がほしいのですが、どこで発行できますか?
- メールの送信の操作をしましたが、メールが届きません。
- 予約を確認したいのですが、どのようにしたらよいですか?
- 機材故障で欠航になりました。かかった費用はどのようにして請求すればよいでしょうか。
- 台風や雪などで欠航になった場合の変更・払戻はどのようになりますか?
- 現在妊娠をしていますが、飛行機に乗ることはできますか?
- 子どもだけでも、飛行機に乗ることはできますか?