よくあるご質問
「予約・購入について」
機材故障で欠航になりました。かかった費用はどのようにして請求すればよいでしょうか。
機材故障などAIRDOの理由により遅延・欠航が発生した場合、当社が定める範囲で下記の立替費用をお支払いいたします。
ホームページの立替費用精算受付フォームにご入力いただき、領収書をご郵送いただいた後、ご指定の口座にお振り込みいたします。ご予約便出発予定日(欠航・遅延発生日)から30日以内(30日以内必着)にご郵送ください。
詳しくは、「遅延・欠航した場合の変更・払戻」をご覧ください。
関連するよくあるご質問
- 空席照会画面で空席があることを確認して進んだのに、最後にエラーが出て予約できませんでした。なぜですか。
- 大人と子供を同時に予約する際、大人分が割引運賃で予約をした時、同行の子供分の運賃はどのようになりますか?
- ホームページから、障がい者割引運賃での予約はできますか?
- 搭乗するのは家族(友人)ですが、私のクレジットカードで支払いはできますか?
- ホームページに表示されている往復運賃や北海道発往復運賃は、往復分の運賃額でしょうか?
- 予約後に、都合が悪くなったので、搭乗する人を変更したいのですが、可能ですか?
- 領収書がほしいのですが、どこで発行できますか?
- 搭乗証明書がほしいのですが、どこで発行できますか?
- メールの送信の操作をしましたが、メールが届きません。
- 予約を確認したいのですが、どのようにしたらよいですか?
- 台風や雪などで欠航になった場合の変更・払戻はどのようになりますか?
- 現在妊娠をしていますが、飛行機に乗ることはできますか?
- 子どもだけでも、飛行機に乗ることはできますか?