福利厚生制度
福利厚生制度
AIRDOでは、社員一人ひとりがより生き生きと働ける
職場環境を維持し、充実した人生を送れるよう、
個々人のワーク・ライフ・バランスやモチベーションアップを
意識した、さまざまな形の支援に取り組んでいます。
休日・休暇
-
- 日勤部門
-
- 完全週休2日制(土・日)
- 祝日
- 年末年始
- 年次有給休暇
- 半日休暇制度
- 時差出勤制度
- 特別休暇(慶弔等)
- 産前産後休暇
- 育児休暇
- 介護休暇 等
- 変則勤務部門
-
- シフト表による 年間休日は日勤部門と同程度
- 年次有給休暇
- 特別休暇(慶弔等)
- 産前産後休暇
- 育児休暇
- 介護休暇 等
- 年間休日数 約120日
年によって異なる - 月間休日数 8日以上
- 年次有給休暇
- 特別休暇(慶弔等)
- 産前産後休暇
- 育児休暇
- 介護休暇 等
福利厚生・社内制度
- 社会保険(雇用・健康・労災・厚生年金)
- 退職金制度 1
- 制服貸与 2
- 福利厚生倶楽部利用制度
- 自社便社員優待搭乗制度 等
- 客室乗務員職は正社員登用者のみ
- 客室乗務員職、グランドスタッフ、
運航乗務員職、整備士対象