福利厚生制度

福利厚生制度

AIRDOでは、社員一人ひとりがより生き生きと働ける
職場環境を維持し、充実した人生を送れるよう、
個々人のワーク・ライフ・バランスやモチベーションアップを
意識した、さまざまな形の支援に取り組んでいます。

休日・休暇

  • 総合職
    • 日勤部門
      • 完全週休2日制(土・日)
      • 祝日
      • 年末年始
      • 年次有給休暇
      • 半日休暇制度
      • 時差出勤制度
      • 特別休暇(慶弔等)
      • 産前産後休暇
      • 育児休暇
      • 介護休暇 等
    • 変則勤務部門
      • シフト表による 年間休日は日勤部門と同程度
      • 年次有給休暇
      • 特別休暇(慶弔等)
      • 産前産後休暇
      • 育児休暇
      • 介護休暇 等
  • 客室乗務員職
  • グランドスタッフ
  • 運航乗務員
  • 年間休日数 約120日
    年によって異なる
  • 月間休日数 8日以上
  • 年次有給休暇
  • 特別休暇(慶弔等)
  • 産前産後休暇
  • 育児休暇
  • 介護休暇 等

福利厚生・社内制度

  • 社会保険(雇用・健康・労災・厚生年金)
  • 退職金制度 1
  • 制服貸与 2
  • 福利厚生倶楽部利用制度
  • 自社便社員優待搭乗制度 等

  1. 客室乗務員職は正社員登用者のみ
  2. 客室乗務員職、グランドスタッフ、
    運航乗務員職、整備士対象