福利厚生制度

WELFARE
福利厚生制度
AIRDOでは、社員一人ひとりがより生き生きと働ける
職場環境を維持し、
充実した人生を送れるよう、
個々人のワーク・ライフ・バランスや
モチベーションアップを意識した、
さまざまな形の支援に取り組んでいます。

休日・休暇

総合職

  • 日勤部門
  • 完全週休2日制(土・日)
  • 祝日
  • 年末年始
  • 年次有給休暇
  • 半日休暇制度
  • 特別休暇(慶弔等)
  • 生理休暇
  • 産前産後休暇
  • 子の看護休暇
  • 介護休暇
  • 変則勤務部門
  • シフト表による
    ※年間休日は日勤部門と同程度
  • 年次有給休暇
  • 特別休暇(慶弔等)
  • 生理休暇
  • 産前産後休暇
  • 子の看護休暇
  • 介護休暇

客室乗務員職

グランドスタッフ

運航乗務員

  • 年間休日数 約120日
    ※年によって異なる
  • 月間休日数 8日以上
  • 年次有給休暇
  • 特別休暇(慶弔等)
  • 産前産後休暇
  • 生理休暇
  • 子の看護休暇
  • 介護休暇

福利厚生・社内制度

  • 社会保険(雇用・健康・労災・厚生年金)
  • 福利厚生倶楽部利用制度
  • 育児介護休業制度
  • 退職金制度
    ※客室乗務員職は正社員登用者のみ
  • 自社便社員優待搭乗制度 等
  • 制服貸与

    ※客室乗務員職、グランドスタッフ、運航乗務員職、整備士対象
  • 資格取得支援制度
  • フレックスタイム制度
  • 企業型確定拠出年金制度
  • テレワーク制度