機材故障など弊社都合の理由により
遅延・欠航が発生した場合

ご利用のお客様には大変ご迷惑をおかけいたしますことを、深くお詫び申し上げます。
お客様のご希望に応じて、以下のいずれかの対応をいたします。手数料や差額はいただきません。
お手続きはご予約便出発予定日より10日以内にお済ませください。

お客様のご希望

目的地へ行く

AIRDO便への振り替え(予約変更)を
承ります。

詳しくはこちら

満席などの理由でAIRDO便への振り替えができない場合は他社便への振り替え(予約変更)を承ります。

詳しくはこちら

宿泊費や交通費をAIRDOが定める範囲でお支払いいたします。

詳しくはこちら

お客様のご希望

旅行をとりやめる

全額払い戻しいたします。

詳しくはこちら

宿泊費や交通費をAIRDOが定める範囲でお支払いいたします。

詳しくはこちら

ほかにもこんな便利なサービス