機材故障など弊社都合の理由により
遅延・欠航した場合の他社便への振り替え

ご利用のお客様には大変ご迷惑をおかけいたしますことを、深くお詫び申し上げます。
機材故障など弊社都合の理由により大幅な遅延・欠航が発生する(した)場合の、他社便への振り替えについてご案内いたします。
AIRDO便が満席の場合など、他社便への振り替えも承ります。

1. AIRDO便が満席などの理由で、振り替えができない場合

搭乗日当日、空港カウンターで他航空会社便への振り替えもご案内いたします。

  • 運賃種別に関わらず、差額や手数料はいただきません。

2. 空港カウンターではなく、ご自身で他航空会社便を手配された場合

  • 他社航空券代やその他の立替費用について、AIRDOが定める範囲でお支払いいたします。詳しくはこちら