2023年10月6日

「レバンガ北海道」とのオフィシャルパートナー契約の締結について
~AIRDOは北海道の翼として、「レバンガ北海道」を応援します!~

 株式会社AIRDO(以下:エア・ドゥ)は、北海道札幌市をホームタウンとする日本のプロバスケットボールリーグ「ジャパン・プロフェッショナル・バスケットボールリーグ(略称:B.LEAGUE)」に所属する株式会社レバンガ北海道(以下、レバンガ北海道)と2023-2024シーズンのオフィシャルパートナー契約を締結いたしました。

 「北海道の翼として地域社会の発展に貢献します」という企業理念を掲げるエア・ドゥは、地元企業であるレバンガ北海道の企業理念「北海道から「人」に「社会」に感動を届け、世の中を笑顔にする。」に共感し、地域やひとの想いを結ぶ架け橋(パートナー) として、レバンガ北海道を応援いたします。

 また10月7日(土)の開幕戦より、レバンガ北海道の本拠地である「北海きたえーる」の通路に、以下のレバンガ北海道とエア・ドゥの公式マスコットキャラクターである「ベア・ドゥ」がコラボレーションした通路案内を掲出いたします。

【レバンガ北海道について】

 レバンガ北海道は、2011年に北海道で生まれたプロバスケットボールチームです。
チーム名は「がんばれ」の逆さ言葉。道民から「がんばれ」と応援してもらえるチームであり続けるという誓いが込められています。

以上

プレスリリース一覧に戻る