2023年6月7日

札幌(新千歳)-神戸線
就航10周年におけるプレゼント配付について

 株式会社AIRDO(以下:エア・ドゥ)は、2023年6月21日(水)に札幌(新千歳)-神戸線の就航10周年を迎えます。当該路線は、エア・ドゥとして初めて関西エリアに就航した路線であり、2013年の就航以来、1日あたり2往復4便運航し、これまで多くのお客様にご搭乗いただいております。
 就航10周年を記念して、当日はこれまでのご愛顧に感謝の気持ちを込めて、対象便ご搭乗のお客様に神戸名物のお菓子やエア・ドゥグッズ等のプレゼントをお配りいたします。また当日は、公式マスコットキャラクターのベア・ドゥがご搭乗の皆さまをお出迎え、お見送りいたします。
 エア・ドゥは、これからも「北海道の翼」として、お客様に感動していただける快適な空の旅をご提供できるよう努めてまいります。

1.対象便について

日時 対象便 プレゼント配付場所
2023年6月21日(水) ADO118便(新千歳8:40発⇒神 戸 10:40着) 神戸空港・到着口
ADO119便(神 戸11:15発⇒新千歳13:10着) 神戸空港・搭乗口
  • ANA便名(コードシェア便: ANA4818便、ANA4819便)も対象となります

2.就航記念日のプレゼント

旅するマドレーヌ
旅するマドレーヌ
提供:神戸洋藝菓子ボックサン様
ミカレアのパラミロン
ミカレアのパラミロン
提供:株式会社ミカレア様
AIRDO神戸線就航10周年
AIRDO神戸線就航10周年
記念缶バッジ

(ご参考) 神戸空港限定 チャリティ缶バッジについて
 神戸空港のANA搭乗手続きカウンター前にエア・ドゥ、ANA、ソラシドエア各社のオリジナル缶バッジとマグネットのガチャガチャを設置しております。
料金は1回100円で売上金は「日本赤十字社」や「チャイルド・ケモ・ハウス」に寄付しています。またこの度、対象便ご搭乗のお客様にプレゼントとしてお渡しします缶バッチも1つあたり100円を同団体に寄付いたします。
 神戸空港にお立ち寄りの際には、ガチャガチャを通じた募金活動へのご参加をお願いいたします。

オリジナル缶バッジとマグネットのガチャガチャ

以上

プレスリリース一覧に戻る