2020年4月27日

おうちで"北海道"を楽しもう!!
~ お客様、そして北海道ファンの皆様に機内誌を期間限定WEB公開!~

 株式会社AIRDO(以下、エア・ドゥ)は、機内誌 『rapora(ラポラ)』の無償WEB公開を4月27日より開始します。

 現在エア・ドゥでは、新型コロナウイルス感染症の拡大予防措置として、機内誌の座席ポケット搭載をはじめ、各種機内サービスを一時中止しています。また、お客様におかれましても、エア・ドゥ便のご利用機会が減少し、機内誌を手にしていただけない状況が続いています。
 機内誌を毎月楽しみにされているお客様に、北海道ファンの皆様に、ガイドブックには載っていない北海道の"旬"と"今"をいつも通りにお届けしたく、このたびエア・ドゥは機内誌の期間限定WEB公開を決定しました。

 機内誌『rapora(ラポラ)』は、"北海道の翼"エア・ドゥが地元目線でお届けする北海道情報満載の月刊誌です。北海道に訪れる道外のお客様はもちろんのこと、道内のお客様にも楽しんでいただける情報が満載です。
 なお、機内誌名はアイヌ語で「はばたく」を意味する「ラポラポ、ラポラポラ」を語源としています。

 おうち時間を楽しむ「スパイス」として、機内誌を通じエア・ドゥ就航地の「とっておきの場所」を訪れながら、オーダーメイドな旅気分をお楽しみください。
 そして、来るご旅行の際には、社員一同、皆様の素敵な旅のお手伝いができることを今から心待ちにしています。

機内誌『rapora(ラポラ)』 期間限定WEB公開の概要

場所:
エア・ドゥ公式WEB 機内誌ページ (https://www.airdo.jp/service/rapora/
期間:
2020年4月27日(月)~別途定める日まで  ※状況により告知なく終了することがあります
内容:
公開該当月分と前月分 計2カ月の機内誌全ページ

(公開イメージ)

今月の『rapora(ラポラ)』2020年4月号

以上

プレスリリース一覧に戻る