2019年6月28日

「北海道産たまねぎのスープリゾット」の販売開始について

 株式会社AIRDO(以下:エア・ドゥ)は、毎回ご好評頂いております軽食販売の新商品として、2019年7月1日(月)より「北海道産たまねぎのスープリゾット」の販売を機内にて開始いたします。

 今回の軽食は、食材に北海道産のたまねぎとバターを使用し、トマトベースに仕上げたエア・ドゥオリジナルのスープリゾットです。ハンガリー風にパプリカや鶏肉などの具材とともに北海道産たまねぎのシャキシャキとした食感も楽しめる、「北海道産たまねぎのスープリゾット」を是非機内にてご賞味ください。

 "北海道の翼"エア・ドゥは、「Do Sky Marché(ドゥ・スカイマルシェ)」(※)を通じ、これからも北海道にこだわった独自のサービスを提供してまいります。皆様のご搭乗を心よりお待ちしております。

※ 「Do Sky Marché」は、エア・ドゥの機内サービスの総称です。エア・ドゥにしかない「空の市場」を目指し、機内販売・ドリンクサービス等において北海道の魅力あふれる様々な商品を提供しています。


商品開発担当の札幌市出身・吉倉シェフ
(ANAケータリングサービス所属)

■ 「北海道産たまねぎのスープリゾット」の概要

(1)商品名:
北海道産たまねぎのスープリゾット
(2)販売価格:
500円(税込)
(3)販売開始日:
2019年7月1日(月)
(4)販売路線:
全路線
(6)その他:
こちらの商品は機内でのご提供のみとなります。また、搭載数や運航状況によりご提供出来ない場合がございますので、予めご了承ください。

【イメージ】

プレスリリース一覧に戻る