2019年1月31日

「もりもとパンAIRDOセレクション」の販売開始について

 株式会社AIRDO(以下:エア・ドゥ)は、ご好評頂いております軽食販売の第6弾として、2019年2月1日(金)より「もりもとパンAIRDOセレクション」の販売を機内にて開始いたします。

 北海道の和洋菓子、パンの専門店である株式会社もりもとが、同社の店舗で販売している15種類ほどの「はかり売り」パンのうち2種類を、エア・ドゥセレクトで詰め合わせました。機内販売では、もちもち食感の「ごまもっち」とふんわり優しい甘さの「千歳たまご」の2種類をお楽しみいただけます。「もりもとパンAIRDOセレクション」を是非機内にてご賞味ください。

 "北海道の翼"エア・ドゥは、「Do Sky Marché(ドゥ・スカイマルシェ)※」を通じ、これからも北海道にこだわった独自のサービスを提供してまいります。皆様のご搭乗を心よりお待ちしております。

※ 「Do Sky Marché」は、エア・ドゥの機内サービスの総称です。エア・ドゥにしかない「空の市場」を目指し、機内販売・ドリンクサービス等において北海道の魅力あふれる様々な商品を提供しています。

■ 「もりもとパンAIRDOセレクション」の概要

(1)商品名:
もりもとパンAIRDOセレクション
(2)販売価格:
500円(税込)
(3)内容量:
1袋 8個入り (ごまもっち4個・千歳たまご4個)
(4)販売開始日:
2019年2月1日(金)
(5)販売路線:
全路線
(6)その他:
搭載数や運航状況により提供出来ない場合がございます。予めご了承ください。

【イメージ】


写真上:千歳たまご 写真下:ごまもっち

プレスリリース一覧に戻る