運航状況について

2018年9月7日

 平成30年北海道胆振東部地震におきまして、お亡くなりになられた方々のご冥福をお祈りするとともに、被害を受けられた地域の皆様、関係者の皆様に心よりお見舞いを申し上げます。

 新千歳空港は施設の点検が完了し、運用を再開いたしました。弊社便につきましても順次運航を再開しております。なお、新千歳空港は地震の影響により多くのお客様で大変混雑しており、本日は終日空席待ちの受付を中止させていただいております。

 最新の運航状況は、弊社Webサイト(PC・スマートフォン)にて随時ご確認いただけます。また、空席の状況につきましてもWebサイトによる情報を随時更新しております。ご利用のお客様におかれましては、弊社Webサイトより事前にご予約の上空港へお越しください。お客様にご不便をおかけいたしますことを深くお詫び申し上げます。

 なお、地震、停電の影響により、北海道内の各空港と市内を結ぶ公共交通機関に運転見合わせ等が発生しており、一般道路も交通規制や通行止めとなっている区間がございます。ご利用のお客様は、各公共交通機関の運行情報のご確認をお願いします。

<本日の運航予定ついて(15:00以降)>

・欠航便:
ADO37便 [東京(羽田)20:15発 →札幌(新千歳)21:45着]
ADO39便 [東京(羽田)21:00発 →札幌(新千歳)22:35着]
ADO43便 [東京(羽田)21:30発 →札幌(新千歳)23:05着]

※上記以外につきましては通常運航を予定しております

・臨時便:
ADO41便 [東京(羽田)18:15発 →女満別20:00着]
ADO42便 [女満別20:30発 →東京(羽田)22:25着]

<明日以降の運航予定について>

 運航の正常化には時間を要するものと見込まれますため、明日以降につきましても遅延や欠航が発生する可能性がございます。最新の運航情報につきましては、随時弊社Webサイト(PC・スマートフォン)にてご案内いたします。
 弊社予約・案内センターへの電話が大変繋がりにくい状況となっております。ご予約やご旅程の変更・払戻、搭乗に関する内容については、弊社Webサイト(PC・スマートフォン)にてご確認いただけます。
 ご利用のお客様には、ご不便をおかけいたしますことをお詫び申し上げます。

以上

プレスリリース一覧に戻る