AIRDO/飛燕 共同リリース
AIRDOがお届けする軽食第5弾!
AIRDO×飛燕 共同開発 「濃厚味噌ラーメン」 の販売開始について
~機内でのお召し上がりはもちろん、お持ち帰りもどうぞ~

2018年6月5日

 株式会社AIRDO(以下:AIRDO)は、ご好評頂いております軽食販売の第5弾として、2018年6月1日(金)よりAIRDOと我流麺舞 飛燕(がりゅうめんぶ・ひえん)が共同開発した「濃厚味噌ラーメン」の販売を機内にて開始いたしました。

 AIRDO社員の「北海道を代表する名店とコラボレーションした軽食販売の実現」との発案によりスタートした今回の企画は、スープにこだわり商品開発を進めてまいりました。豊かな味噌の香りとコクのあるスープは食欲をそそり、最後の一滴まで飲み干したくなるお味に仕上がっています。
 ご旅行の思い出やお土産に、「濃厚味噌ラーメン」を是非機内にてご賞味、またお買い求めください。

 「北海道の翼」AIRDOは、「Do Sky Marché(ドゥ・スカイマルシェ)※」を通じ、これからも北海道にこだわった独自のサービスを提供してまいります。皆様のご搭乗を心よりお待ちしております。

  • 「Do Sky Marché」では、AIRDOにしかない「空の市場」を目指し、機内販売・
    ドリンクサービス等において北海道の魅力あふれる様々な商品を提供しています。

■我流麺舞 飛燕(がりゅうめんぶ・ひえん)について

「ラーメンWalker北海道」で2014年から3年連続3位を獲得。
"ヘルシーで食べやすく"をモットーに、ラーメン激戦地の札幌で異彩を放つ新進気鋭の注目店です。

■「濃厚味噌ラーメン」の概要

(1)商品名:
濃厚味噌ラーメン
(2)販売価格:
500円(税込)
(3)販売開始日:
2018年6月1日(金)
(4)販売路線:
全路線
(5)その他:
即席麺につき、お持ち帰りが可能です。
運航状況により提供出来ない場合がございますので、予めご了承ください。

■お問い合わせ

株式会社AIRDO CSR企画推進室(広報担当)
TEL 011-252-5590
平日09:00~17:30

我流麺舞 飛燕
TEL011-842-5262
11:00~20:00 木曜定休
(スープが無くなり次第終了)

プレスリリース一覧に戻る