機内サービス CAイチオシ!ドリンク
「Ribbon夕張メロンSoda」の提供開始について
~夕張メロンの「初競り」時期に合わせ、本日より提供を開始します!~

2018年5月21日

※「DO Sky Marché」エア・ドゥの機内サービスの総称です

 株式会社AIRDO(以下:エア・ドゥ)では、機内サービス「DO Sky Marché」(※)において客室乗務員が厳選した北海道にこだわった飲料を"CAイチオシ!"として、無料ドリンクサービスにてご提供しております。

 この度、この時期に北海道ならではの美味しさを味わえるドリンクとして、「Ribbon夕張メロンSoda」をご用意いたしました。客室乗務員のアンケートでも高い支持を受け、約1年越しで準備を進めた待望の商品を、夕張メロン初競りの時期に合わせ本日5月21日より、機内の無料ドリンクサービスにてご提供いたしますので、是非ご賞味ください。

 エア・ドゥをご利用の際には、「DO Sky Marché」をどうぞお楽しみください。

【サービス概要】

・商品名:
「Ribbon 夕張メロンSoda」
北海道で搾った果汁と、とれたての夕張メロンから抽出した香りを参考にして作った香料を使用し、夕張メロンならではの香りと味わいが再現されています。また、夕張市農協と味覚の共同開発をしており、北海道を代表する果実・夕張メロンならではの芳醇な香りが楽しめる、果汁入りの炭酸飲料です。
・対象路線
全路線
・提供期間:
2018年5月21日(月)~7月下旬(予定)
・その他:
運航状況により提供できない場合がございます。予めご了承ください。

〈ご提供イメージ〉

以上

プレスリリース一覧に戻る