~冬のひがし北海道を疑似体験!摩周湖の美しい星空を東京・二子玉川で再現!!~

冬のひがし北海道体感イベント
『EASTERN HOKKAIDO EVENT』の実施について

2017年11月21日

 株式会社AIRDO(以下:エア・ドゥ)は、冬のひがし北海道の魅力を改めて皆様に知っていただきたく、体感イベント「EASTERN HOKKAIDO EVENT」を下記のとおり実施いたします。

 イベントに先立ちホームページ上で特設サイトを展開、魅力的なひがし北海道を紹介する他、当日会場にお越しいただいた皆様には、様々な催しを通じてひがし北海道を体感していただく事ができます。そして、ぜひ「北海道の翼」エア・ドゥでひがし北海道にお越しください。皆様のご来場、及びご利用を心よりお待ちしております。

1.冬のひがし北海道体感イベントのご案内

(1)イベント名: 「EASTERN HOKKAIDO EVENT~白くきらめく大地 冬こそひがし北海道~」 

(2)日時: 2017年12月1日(金) ・ 2日(土) 13:00~20:00

(3)場所: 二子玉川ライズショッピングセンター ガレリア(東京都世田谷区玉川2丁目21-11)

(4)概要: 冬のひがし北海道を体験いただけます

  • ▶ AIRDOダーツ

ひがし北海道を"的"としたダーツゲームを実施、景品としてひがし北海道の特産品をプレゼントいたします。

  • ▶ 摩周湖星紀行プラネタリウム

2017年8月より『阿寒国立公園』から『阿寒摩周国立公園』へ名称変更となったことにちなみ、摩周湖の美しい星空をプラネタリウムで再現いたします。

  • ▶ 阿寒湖 フロストフラワースノードーム

阿寒湖の美しいフロストフラワーをイメージしたスノードーム型フォトスポットをご用意いたします。

  • ▶ café&barひがし北海道

日中はエア・ドゥの機内サービスで人気の温かいオニオンスープの試飲、夜はひがし北海道の地酒・特産物の試飲・試食会を実施し、ひがし北海道の味覚をご案内いたします。

※イベント内容は予告なく変更になることもございます。予めご了承ください。

eastern_20171120.jpgeastern_20171120_002.jpg

※イベントイメージ

 上記以外にも公益社団法人北海道観光振興機構、旭川市、網走市、帯広市、北見市、釧路市、弟子屈町、一般社団法人摩周湖観光協会、株式会社星野リゾート・トマム様ご協力のもと、ひがし北海道をプロモーションいたします。

 

2.冬のひがし北海道プロモーション 特設サイトについて

(1)名 称: 「EASTERN HOKKAIDO~白くきらめく大地 冬こそひがし北海道~」 特設サイト

(2)コンセプト: "冬のひがし北海道で人生に一度はやってみたい「30」のこと"、"冬のひがし北海道でやってみたYorimichi"を厳選してご紹介いたします。

(3)URL: https://www.airdo.jp/information/eastern_hokkaido/

※「Yorimichi(よりみち)~旅のよりみちをお手伝い~」をコンセプトとした、皆様の旅をより豊かにする「よりみち情報」です

 以上

プレスリリース一覧に戻る