特別塗装機「ベア・ドゥ北海道JET」の就航について

2016年5月30日

株式会社AIRDO(以下:エア・ドゥ)は、2016年7月29日(予定)より特別塗装機「ベア・ドゥ北海道JET」を導入し、運航を開始いたします。

「ベア・ドゥ北海道JET」のデザインは、"北海道の四季"をコンセプトにしています。花々が一斉に咲き新緑に溢れる春から初夏、爽やかな風が心地良い夏の大草原、収穫と紅葉の中で動物たちが冬支度を始める秋、そして、一面が白銀の世界に変わり幻想的な雪景色が見られる冬。道内就航エリアの名所・自然をモチーフに、季節によって多彩な表情を見せる北海道ならではの明瞭な四季を、機体全体に表現いたしました。

なお、今回の「ベア・ドゥ北海道JET」就航を記念し、就航開始日には記念イベントを、また、機内においても様々なサービスを計画中です。

エア・ドゥは本年11月14日に設立20周年を迎えるにあたり、これからも「北海道の翼」として更に"北海道"にこだわったサービスを提供してまいります。
ご家族でのご旅行等に「北海道の翼」エア・ドゥを是非ご利用くださいますようお待ち申し上げております。

1.特別塗装機概要

1.名称:
「ベア・ドゥ北海道JET」
2.塗装機材:
ボーイング767-300型機(288席)1機
3.就航路線:
東京(羽田)-札幌(新千歳)・旭川・函館・女満別・帯広
上記就航路線のいずれかで運航いたします
※運航路線は日によって異なります
4.就航予定日:
2016年7月29日(金)

2.機体デザイン(イメージ図)

「ベア・ドゥ北海道JET」就航記念イベント、就航に合わせたオリジナルのサービス内容については、改めてお知らせいたします。

以上

プレスリリース一覧に戻る