2016年11月11日

『WHITE ADVENTURE in ひがし北海道』の実施について

株式会社AIRDO(以下:エア・ドゥ)は、冬のひがし北海道の魅力を改めて皆様に知っていただくため、体感イベント「WHITE ADVENTURE in ひがし北海道」を下記のとおり実施いたします。
イベントに先立ちホームページ上で特設サイトを展開、魅力的なひがし北海道を紹介する他、当日会場にお越しいただいた皆様にはリアルな冬のひがし北海道を疑似体験していただく事ができます。また、お得な旅行商品もご用意しておりますので、この冬はぜひ、「北海道の翼」エア・ドゥでひがし北海道へお越しくださいますよう、皆様のご利用をお待ちしております。

1.「WHITE ADVENTURE in ひがし北海道」 体感イベントについて

イベント名 「WHITE ADVENTURE in ひがし北海道」体感イベント
日時 2016年11月18日(金)~2016年12月7日(水)の16日間
場所 二子玉川ライズショッピングセンター(東京都世田谷区玉川2丁目 21-11)
概要

リアルな冬のひがし北海道を疑似体験いただけます。

  • AIRDOダーツ:ひがし北海道を"的"としたダーツゲームを実施、景品としてひがし北海道の特産品をプレゼントいたします。
  • 流氷体感テラス in 東京 :オホーツク流氷館が東京にやってきます!皆様には真冬のひがし北海道のリアルな寒さを体験いただけます。
  • 足湯体験:ひがし北海道の名湯(十勝川温泉・川湯温泉)を気軽に足湯で体験できます。(足湯は両温泉の成分を再現したものです)
  • Café&Bar ひがし北海道:日中はエア・ドゥの機内サービスで人気の温かいオニオンスープの試飲、夜はひがし北海道の地酒・特産物の試飲・試食会を実施し、ひがし北海道の味覚をご案内いたします。

上記以外にも、旭川市・網走市・帯広市・釧路市・北見市ご協力のもと、ひがし北海道をプロモーションいたします。

※イベント内容は予告なく変更になることもございます。予めご了承ください。

2.当社ホームページでの展開について

名称 「WHITE ADVENTURE in ひがし北海道」 特設サイト
コンセプト "冬の道東で、人生に一度はやってみたい30のこと"をコンセプトに、壮大で美しい景色、旬の食材やアクティビティなど、冬のひがし北海道ならではの魅力的な情報をご案内いたします。
公開日 2016年11月11日(金)
URL http://www.airdo.jp/information/white_adventure/

3.旅行商品について

概要 ひがし北海道の魅力を実際に体験できるツアーを以下の旅行会社にてご用意いたします。
詳しくは各社ホームページをご覧下さい。
販売旅行会社 ビッグホリデー株式会社
株式会社ホワイト・ベアファミリー
株式会社スカイツアーズ

以上

プレスリリース一覧に戻る