運航管理スタッフ 募集要項

職種 運航管理に関する業務(ライン要員、スタッフ要員)
なお、適性に応じて将来的に、運航関連規程類の作成・編集業務や他分野の業務に就く可能性あり。
勤務地 羽田空港または会社の指定する場所(転勤あり)
応募資格 次の経験および資格等を有する方
  1. 本邦航空運送事業者における運航業務の経験
  2. 運航管理者技能検定合格証明書
  3. 航空無線通信士もしくは航空特殊無線技士もしくはそれと同等以上と認められる資格
  4. 英語力(TOEIC550点以上尚可)
  5. パソコン操作(ワード、エクセルの基本操作)
  6. 普通自動車運転免許
入社時期 相談のうえ決定
待遇
身分
正社員(総合職)
給与
当社規定により支給
各種保険
完備
通勤交通費
全額支給
休日
完全週休二日制(土日祝日のほか、年末年始休暇)
※シフト勤務の場合はシフト割りによる
応募方法

次の応募書類をご郵送ください。

【応募書類】
  1. エントリーシート(写真貼付)
    こちら からダウンロードできます。
  2. 職務経歴書(A4縦長、自由書式)
【送付先】
〒144-6591
東京都大田区羽田空港3丁目3番2号 第1旅客ターミナルビル
株式会社AIRDO
運航管理スタッフ採用係

合否に関わらず書類選考の結果はメールにてご連絡を差し上げます。
書類審査合格に方には、併せて次のステップのご案内をいたします。

  • ※エントリーシートへ必ずメールアドレスをご記入ください。(携帯電話アドレスは不可)
  • ※応募書類は返却いたしません。予めご了承ください。

お問い合わせ: jobs@airdo.co.jp
※お電話でのお問い合わせはご遠慮ください。

選考方法 書類選考、筆記試験、面接試験など