グランドスタッフ募集要項

業務内容 空港旅客取扱業務
(航空券発券・チェックインなどの旅客カウンター業務、搭乗案内業務等とそれに付随する業務)
※他部門への配属異動となる可能性があります。(転居なし)
雇用形態 正社員(特定地上職)
入社予定日 2019年10月1日、もしくは2020年4月1日
応募資格
  • ◆学歴
    大学・短期大学・2年課程の専門学校を卒業、または2020年3月までに卒業見込みの方
  • ◆英語能力
    一定程度の英語力を有する方尚可
採用予定数 若干名
勤務地 羽田空港、新千歳空港、または会社が指定する事業所
勤務時間 運航便に応じたシフト勤務(変形労働時間制)
※1ヶ月を平均して週40時間以内
※早朝・深夜を伴う勤務あり
※土・日・祝日勤務あり
休日・休暇 月間休日8日以上(年間約120日)
年次有給休暇、特別休暇(慶弔等)、産前産後休暇、育児休暇、介護休暇等
初任給 大学卒(例)    月額181,000円
短大・専門卒(例) 月額177,000円
昇給・賞与・諸手当
昇給
年1回(4月)
賞与
夏季一時金(7月)・冬季一時金(12月)、決算賞与(業績に応じて支給)
諸手当
通勤補助費・住宅補助費・生計手当等
福利厚生 社会保険(雇用・健康・労災・厚生年金)、退職金制度、制服貸与、福利厚生倶楽部利用制度、自社便社員優待搭乗制度、資格取得支援制度等
試用期間 原則、入社後3ヶ月間
※試用期間中における待遇、給与の変動はありません。
選考
  • 一次選考:書類選考(5月下旬)
  • 二次選考:面接試験(6月下旬)
  • 最終選考:面接試験、適性検査(7月上旬)

※選考の流れは変更になる場合があります。

応募方法 [エントリー]ボタンよりご登録ください。
その後、マイページにて必要な情報をお知らせいたします。
※他職種との併願はできませんのでご注意ください。
応募締切 2019年5月17日(金)締切 ※消印有効
会社説明会

◆マイナビEXPO 札幌会場
日時:2019年3月6日(水)11:00~17:30
場所:札幌ドーム
内容:ブース出展
対象職種:グランドスタッフ・客室乗務員
参加方法:こちらよりお申し込みください

◆マイナビEXPO 東京会場
日時:2019年3月9日(土)11:00~17:30
場所:東京ビックサイト
内容:ブース出展
対象職種:グランドスタッフ・客室乗務員
参加方法:こちらよりお申し込みください

お問い合わせ マイページよりお問い合わせください。
電話等でのお問い合わせはご遠慮願います。

マイページ