特定地上職(グランドスタッフ)採用 募集要項

業務内容 客室乗務員業務および一部地上業務空港旅客取扱業務
(航空券発券・チェックインなどの旅客カウンター業務、搭乗案内業務等とそれに付随する業務)
※必要に応じて他分野へ異動の可能性あり
雇用形態 正社員(特定地上職)
応募資格
  1. 学歴
    大学・短期大学・専門学校(1年過程を除く)を卒業または卒業見込みの方
  2. 英語力
    一程度の英語力を有する方尚可
入社時期 2024年10月1日以降の会社の指定する時期
採用予定人数 30名程度
勤務地 羽田空港または新千歳空港
※エントリー提出時にいずれかを指定ください。
※グループ会社への出向の可能性あり
勤務時間 各部門に応じたシフト勤務(変形労働時間制)
※1ヶ月を平均して週40時間以内
※早朝・深夜を伴う勤務あり
※土・日・祝日勤務あり
休日・休暇 休日:年間休日数 約120日(年により異なる)
休暇:年次有給休暇、特別休暇(慶弔等)、生理休暇、産前産後休暇、子の看護休暇、介護休暇
初任給 当社規定に基づき支給します。
一例) 大学卒基本給   191,000円/月
昇給・一時金
賞与・諸手当
昇給
 年1回(4月)
一時金・賞与
 夏季一時金(7月)・冬季一時金(12月)、決算賞与(業績に応じて支給)
諸手当
 通勤補助費、住宅補助費、生計手当、その他
制度・福利厚生 社会保険(雇用・健康・労災・厚生年金)、育児介護休業制度、退職金制度(正社員のみ)、制服貸与、福利厚生倶楽部利用制度、自社便社員優待搭乗制度、資格取得支援制度、企業型確定拠出年金制度
試用期間 原則、入社後3ヶ月間
※試用期間中における待遇、給与の変動はありません。
応募方法 [エントリーはこちら]ボタンよりマイページへ登録のうえ、応募書類をご提出ください。
エントリー期間2024年3月31日迄
選考 書類選考、面接(数回)、適性検査
問い合わせ先 エントリー後、マイページよりお問い合せください。
電話でのお問い合わせは受け付けることができません。