特定地上職(グランドスタッフ)採用 募集要項
業務内容 | 空港旅客取扱業務 (航空券発券・チェックインなどの旅客カウンター業務、搭乗案内業務等とそれに付随する業務) ※必要に応じて他分野へ異動の可能性あり |
---|---|
雇用形態 | 正社員(特定地上職) |
応募資格 |
|
入社時期 | 2025年4月1日以降の会社の指定する時期 |
採用予定人数 | 10名程度 |
勤務地 | 羽田空港または新千歳空港 ※エントリー提出時にいずれかを指定ください。 ※グループ会社への出向の可能性あり |
勤務時間 | 各部門に応じたシフト勤務(変形労働時間制) ※1ヶ月を平均して週40時間以内 ※早朝・深夜を伴う勤務あり ※土・日・祝日勤務あり |
休日・休暇 | 休日:年間休日数 約120日(年により異なる) 休暇:年次有給休暇、特別休暇(慶弔等)、生理休暇、産前産後休暇、子の看護休暇、介護休暇 |
初任給 | 当社規定に基づき支給します。 一例) 大学卒基本給 181,000円/月 |
昇給・一時金 賞与・諸手当 |
昇給 年1回(4月) 一時金・賞与 夏季一時金(7月)・冬季一時金(12月)、決算賞与(業績に応じて支給) 諸手当 通勤補助費、住宅補助費、生計手当、その他 |
制度・福利厚生 | 社会保険(雇用・健康・労災・厚生年金)、育児介護休業制度、退職金制度(正社員のみ)、制服貸与、福利厚生倶楽部利用制度、自社便社員優待搭乗制度、資格取得支援制度、企業型確定拠出年金制度 |
試用期間 | 原則、入社後3ヶ月間 ※試用期間中における待遇、給与の変動はありません。 |
応募方法 | [エントリーはこちら]ボタンよりマイページへ登録のうえ、応募書類をご提出ください。 エントリー期間:2024年10月6日迄 |
選考 | 書類選考、面接(数回)、適性検査 |
問い合わせ先 | エントリー後、マイページよりお問い合せください。 電話でのお問い合わせは受け付けることができません。 |