悪天候など不可抗力の理由により
遅延・欠航が発生した場合

お客様のご希望に応じて、以下のいずれかの対応をいたします。手数料や差額はいただきません。
お手続きはご予約便出発予定日より10日以内にお済ませください。

お客様のご希望

目的地へ行く

AIRDO便への振り替え(予約変更)を
承ります。

詳しくはこちら
  • ※ 振り替え(予約変更)は自社便に限ります。
  • ※ 「天候調査中」の場合も、お客様のご希望に応じて、振り替え(予約変更)を承ります。

お客様のご希望

旅行をとりやめる

全額払い戻しいたします。

詳しくはこちら
  • ※ 「天候調査中」の場合も、お客様のご希望に応じて、全額払い戻しを承ります。

ほかにもこんな便利なサービス