障がい者スタッフ(営業アシスタント職) 
募集要項

募集背景 航空業界に興味関心があり、自身の障がいを理解した上でオープンにして就労できる方を募集します。
長期雇用を前提とし、事務処理をはじめとした営業活動に関連する業務を遂行していただきます。
雇用形態 正社員(特定地上職)、契約社員
※3ヶ月間の試用期間あり(試用期間中における待遇・給与の変動はなし)
※契約社員採用の方は原則として正社員登用を目指していただきます
入社予定日 相談のうえ決定
応募条件 以下全てに該当する方
  1. 障がい者手帳をお持ちの方
  2. 専門学校・短期大学以上を卒業の方
  3. 会社が指定する地域に居住あるいは転居可能で、当社規定により公共交通機関を利用して勤務地へ通勤可能な方
  • 一般的な業務経験がある方(5年以上の経験を有する方尚可)
求めるスキル
  • PC基本操作が可能な方(タイピング、WordやExcelをはじめとしたMicrosoft Officeの操作など)
配属先 マーケティング部門
※入社後、本人の適性や能力によって別部署に異動の可能性あり
勤務地 札幌本社 ※転地を伴う異動なし
勤務時間 9:00~18:00(実働8時間)
※時差出勤、フレックスタイム制度、テレワーク制度あり、時間外労働あり(10時間以内/月)
休日・休暇 休日
完全週休2日制(土・日・祝)
休暇
年次有給休暇(単日/半日)、特別休暇(慶弔等)、産前産後休暇、育児休暇、介護休暇 等
給与・賞与 正社員 月給:四年制大学卒 191,000円 ※新卒の場合(年齢・経験・勤務地により変動)
契約社員 時給:1,160円
一時金・賞与:夏季一時金・冬季一時金・決算賞与(正社員のみ、業績に応じて支給)
昇給・諸手当 昇給
年1回(評価および当社業績による)
※契約社員は正社員登用制度あり
諸手当
生計手当(一部正社員のみ)、時間外労働手当、通勤補助費、その他
福利厚生 社会保険(雇用・健康・労災・厚生年金)、退職金制度、産前産後・育児・介護休業制度、福利厚生俱楽部利用制度、慶弔金支給制度、自社便優待搭乗制度、資格取得支援制度
選考方法 書類選考/会社見学(書類選考通過者のみ)/面接試験(1~2回)
書類選考通過者のみ会社見学の案内をいたします。
※迷惑メール対策等でドメインの指定受信設定をされている方は「@airdo.co.jp」からメールを受信できるよう設定願います
エントリー方法 下記より、履歴書フォーマットをダウンロードしてください。
履歴書フォーマット
履歴書、職務経歴書※、障がい者手帳の写しを下記送付先へお送りください。
※職務経歴書の様式は問いませんが、経歴がわかるものを作成してください
※応募書類の返却はいたしません。なお、応募者の個人情報は、選考・採用以外の目的には使用いたしません

送付先:
〒060-0001
北海道札幌市中央区北1条西2丁目9 オーク札幌ビル8F
株式会社AIRDO
人事部 障がい者採用担当 宛
その他 電話でのお問い合わせはご遠慮ください。