AIRDO障がい者スタッフ(契約社員)募集要項

業務内容 一般事務 等
採用予定数 若干名
入社時期 随時
応募資格
  1. 障がい者手帳をお持ちの方
  2. 高等学校以上を卒業の方
  3. 会社が指定する地域に居住あるいは転居可能な方で、当社規定により公共交通機関を利用して勤務地へ通勤可能な方
勤務地 当社事業所(札幌、千歳、東京)
雇用形態 契約社員(1年間)
※1年毎に契約更新あり。
※本人の希望・適性・勤務状況等により正社員への登用制度あり。
勤務時間 9:00~18:00(休憩1時間)
※なお、勤務日数及び勤務時間帯等については、ご応募者の実情に応じ考慮させていただきます。
待遇
賃金(時間給制)
時給:1,000円~1,200円
諸手当
当社規程により支給
休日・休暇
土・日・祝(完全週休2日制)、有給休暇あり
加入保険等
雇用・労災・健康・厚生年金
その他
自社便優待搭乗制度あり
選考方法 書類選考、筆記試験、面接
※書類選考合格の方のみ、次の選考のご連絡を差し上げます。
応募方法
【応募書類】
  • 履歴書(写真貼付、勤務希望地を明記)
  • 職務経歴書
  • 障がい者手帳の写し

応募書類を下記の送付先までご郵送ください。
書類選考の結果については、メールにてご連絡いたします。
メールアドレスを必ずご記載ください。
※迷惑メール対策などでドメインの指定受信設定をされている方は「@airdo.co.jp」からメールを受信できるよう設定願います。
尚、応募書類は返却いたしませんのでご了承ください。

送付先 :
〒060-0001
北海道札幌市中央区北1条西2丁目9番地オーク札幌ビル8F
株式会社AIRDO
総務部 障がい者スタッフ採用係

お問い合わせ先:jobs@airdo.co.jp

  • ※電話でのお問合せはご遠慮ください。
  • ※応募者の個人情報は選考・採用以外の目的には利用しません。
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