AIRDO Bizの使い方

ご契約に関するお問い合わせ

ご利用の流れ

ご利用の流れ

管理者とは

出張者に代わり、予約・発券・解約の操作ができます。
また、搭乗実績や請求書の内容を確認できます。
事前に出張者の情報を登録しておくことにより、代行予約をスムーズに行えます。(「氏名」「年齢」「連絡先(TEL/メールアドレス)」などの情報を呼び出し、都度の入力を省くことができます)

予約

予約は当社が指定する日時より承ります。
※2018年7月1日より
※一部の割引運賃は開始日・開始時刻が異なります。
※ご希望の便が満席の場合、My AIRDO会員の方限定でAIRDO Bizサイトより予約キャンセル待ちをお申し込みいただけます。
なお、北海道発往復運賃は予約キャンセル待ちできません。
インターネット予約キャンセル待ちサービスはこちら

事前座席指定

「予約」がお済みの場合・・・搭乗日の4日前まで事前座席指定が可能です。
「予約」「発券」がお済みの場合・・・搭乗日の当日まで事前座席指定が可能です。

発券

搭乗日の4日前以前・・・予約日を含め4日以内に発券してください。(ただし、予約期限のある運賃は適用条件を優先します)
搭乗日の3日前以降・・・搭乗便出発時刻20分前までに発券してください。
※運賃・路線・予約日により発券期限が異なります。予約時に表示される「発券期限」をご確認ください。

搭乗

「事前座席指定」がお済みの場合・・・スキップサービスで直接保安検査場へお進みいただけます。(※スキップサービスはANAの登録商標です。)
「事前座席指定」がお済みでない場合・・・自動チェックイン機又はカウンターにて搭乗手続きが必要です。