宿泊費や交通費のお支払いについて

ご利用のお客様には大変ご迷惑をおかけいたしますことを、深くお詫び申し上げます。
機材故障など弊社都合の理由により遅延・欠航が発生した場合、弊社が定める範囲で下記の立替費用をお支払いいたします。

  • ※ 悪天候など不可抗力の理由による遅延・欠航・引き返しなどは対象外です。
  • ※ お手続きには領収書の原本(コピー不可)が必要です。
宿泊費 当日中に到着空港までの代替手段が確保できず、振り替えが翌日以降になり立て替え払いされた宿泊費実費 ※上限額 10,000円
交通費 1時間以上の遅延により、空港から最終目的地までの定期公共交通機関がなく立て替え払いされた交通費実費 ※上限額 5,000円
他社航空券費 遅延・欠航により、他社航空券を立て替え払いされた場合のAIRDO航空券との差額
(AIRDO航空券は払い戻しせず、他社航空券代金を全額お支払いします)

ADO43便・ADO44便をご利用のお客様へ
到着空港からの交通費は、遅延した場合でもお客様の負担となり、当社は負担いたしませんので、あらかじめご了承ください。

ご精算方法について

立替費用精算受付フォームにご入力いただき、ご予約便出発予定日(欠航・遅延発生日)から10日以内(10日以内必着)に領収書(コピー不可)に受付番号を記載のうえ、ご郵送ください。3週間以内を目安にご指定の口座へお振込みいたします。

  • ※ 他社航空券代金のご精算の場合は、振り替え便などの搭乗を確認できるもの(搭乗券など)も同封ください。
  • ※ 郵送された領収書などは返却できません。
  • ※ 受付番号、送付先は、受け付けメールで確認できます。

立替費用精算受付フォーム