宿泊費や交通費のお支払いについて
ご利用のお客様には大変ご迷惑をおかけいたしますことを、深くお詫び申し上げます。
機材故障など弊社都合の理由により遅延・欠航が発生した場合、弊社が定める範囲で下記の立替費用をお支払いいたします。
- ※ 悪天候など不可抗力の理由による遅延・欠航・引き返しなどは対象外です。
宿泊費・交通費 |
当日中に到着空港までの代替手段が確保できず、振り替えが翌日以降になり立て替え払いされた宿泊費実費 1時間以上の遅延により、空港から最終目的地までの定期公共交通機関がなく立て替え払いされた交通費実費 ※宿泊費・交通費(合計)15,000円が上限額です |
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他社航空券費 | 遅延・欠航により、他社航空券を立て替え払いされた場合のAIRDO航空券との差額 ※振替方法やお持ちの航空券の種類によって、お支払い上限額やご精算方法が異なります。 |
深夜帯の到着便をご利用のお客様へ
到着時刻の遅い便については、予めお客様ご自身で地上交通をご確認ください。
到着時刻が定期公共交通機関に間に合わない便については、交通費や宿泊費等当社では負担いたしませんので、あらかじめご了承ください。
深夜帯の便について詳細はこちら
ご精算方法について
立替費用精算受付フォームにご入力いただき、ご予約便出発予定日(欠航・遅延発生日)から30日以内(必着)に、受付番号を記載した必要書類をご郵送ください。
全ての必要書類が精算窓口に届いてから3週間以内を目安に、ご指定の口座にお振込みいたします。
(多数の便で遅延・欠航が発生した場合など、状況により時間を要する場合もございます)
《必要書類》
- 各領収書の原本(コピー不可)
- 振り替え便などの搭乗を確認できるもの(例:搭乗証明書)
- 郵送された領収書などは返却できません。
- 電子データ領収書の場合は、印刷のうえ、ご郵送ください。
- 受付番号、送付先は、受付メールで確認できます。