コンビニ支払い
(デイリーヤマザキ・セイコーマート)

予約後、PCサイトでオンライン決済番号印刷していただき、お近くのコンビニエンスストアのレジにてお支払いいただけるサービスです。

ご利用可能なコンビニエンスストア

全国の「デイリーヤマザキ」「ヤマザキデイリーストア」「セイコーマート」

ご利用手順

STEP1 予約

ご予約の日付、便名、予約完了時に表示される「予約番号(数字4桁)」を必ずお控えください。

STEP1 予約

予約・案内センターでご希望の便・運賃・名前・年齢・性別・連絡先をお伝えください。お伝えする「予約番号(数字4桁)」を必ずお控えください。


STEP2 お支払い方法選択

  1. AIRDOホームページの予約完了画面、または予約確認画面より「オンライン決済番号印刷」を選択してください。
  2. 決済番号が表示されますのでその画面を印刷してください。
    (「決済番号」を印刷できない場合は、「決済番号」を控えてください)

STEP3 お支払い

デイリーヤマザキ・ヤマザキデイリーストアー

  1. レジで、「オンライン決済」とお伝えいただき、お客様ご自身でオンライン決済番号をレジのパネルに入力してください。
  2. パネルに表示された予約内容を確認後、現金でお支払いください。
  3. 確認番号(数字9桁)が記載された取扱明細書と領収書をお受け取りください。

「レジパネル」操作方法

セイコーマート

  1. 店頭のマルチメディア端末「クラブステーション」で、画面の表示に従って「オンライン決済番号」を入力し、「決済サービス払込取扱票・払込票兼受領証・領収書」の計3枚を発行してください。
  2. 30分以内にレジにて、現金でお支払いください。
  3. 確認番号(数字9桁)が記載された明細書をお受け取りください。

「クラブステーション」操作方法

  • ※レジ画面で予約照会した時点で、お支払いいただく運賃額が確定いたします。
    (予約時の運賃額と異なる場合があります)
  • ※以下のご予約はお取り扱いできません。
    • 空席待ちを含む予約
    • セブンイレブン支払いを選択済みの予約
    • お支払い期限日の23:59を過ぎた予約

STEP4 搭乗手続き

搭乗当日、空港にて、以下のいずれかの方法で搭乗手続きをお済ませの上、予約便出発時刻の15分前までに保安検査場をお通りください。羽田空港の保安検査場は出発の20分前までにご通過ください。(2018年12月1日より)

  • スキップサービスをご利用の場合は搭乗手続きは不要です。
  • ANA自動チェックイン機に「予約番号(数字4桁)」と取扱明細書に記載されている「確認番号(数字9桁)」を入力してください。※1
  • チェックインカウンターで「取扱明細書」を提示してください。
  • チェックインカウンターで「予約番号(数字4桁)」と取扱明細書に記載されている「確認番号(数字9桁)」をお申し出ください。
  • ※1 一部ご利用いただけない運賃があります。詳しくはこちら
  • ※確認番号をお忘れの場合はこちらをご確認ください。
取り扱い期間

予約後、出発時刻の20分前まで

※予約時に搭乗前日までのお支払い期限が設定される場合は、お支払い期限日までにご購入ください。

支払後の変更

予約・案内センターにて承ります。

※インターネットでの変更はできません。

支払後の取消 インターネット、または予約・案内センターにて承ります。
払い戻し方法

インターネット、予約・案内センター、またはAIRDO空港カウンターにて承ります。尚、払い戻しには払戻有効期限内にお客様からのお申し出と確認番号(数字9桁)が必要です。

【インターネット】
ご指定の口座に返金いたします。
(振込手数料は、お客様のご負担となります)

※一部搭乗済み、一部旅程、一部のお客様のみの払い戻しはできません。

【予約・案内センター】
ご指定の口座に返金いたします。
(振込手数料は、お客様のご負担となります)

お支払い方法一覧へ