よくあるご質問
「道民会員について」
住所が変わりました。どのような手続きが必要ですか?
My AIRDOへログインの上、『会員情報の確認・変更』より、ご自身でご変更いただけます。
関連するよくあるご質問
- 道民会員とは何ですか?
- 道民会員の登録資格について教えてください。
- 道民会員の新規登録方法について教えてください。
- 道民会員の仮登録、本登録について教えてください。
- 道民会員の法人登録はできますか?
- 仮道民会員番号でインターネットからの予約はできますか?
- 家族で搭乗しますが、全員分の道民会員番号が必要ですか?
- 片道運賃で予約をしました。その後に道民会員登録を行いましたが、道民割引運賃に変更できますか?
- 道民会員の更新手続きはいつまでにどこで行えば良いですか?
- 更新期間中に手続きできない場合、ポイントも無くなりますか?
- 道民会員番号でログインできなくなりました。なぜでしょうか?
- 姓が変わりました。どのような手続きが必要ですか?
- 住所または本籍地の変更に伴い、道民会員の登録資格がなくなった場合、My AIRDOで貯めたポイントも失効しますか?