よくあるご質問
「道民会員について」
道民会員の更新手続きはいつまでにどこで行えば良いですか?
更新期間(道民会員番号の有効期限日から起算して前3ヶ月/後1年間以内)内に、道民会員番号、有効期限および登録資格を確認できる公的書類をお持ちの上、空港カウンターにてお手続きください。
※ご搭乗前に更新手続きを行う場合、空港には時間に余裕をもってお越しください。
※My AIRDO未入会のお客様は、あらかじめこちらからご入会をお済ませください。
※カードの発行は行っておりません。
【更新期間中に更新できない場合】
登録済みの道民会員番号は失効しますが、新たに道民会員登録を行っていただければ道民割引運賃をご利用いただけます。次回道民割引運賃をご利用いただく際に、ご登録のメールアドレスでMy AIRDOへログインの上、新たに道民会員登録を行ってください。
※My AIRDO未入会のお客様は、こちらからご入会の上、新規に道民会員登録を行ってください。
関連するよくあるご質問
- 道民会員とは何ですか?
- 道民会員の登録資格について教えてください。
- 道民会員の新規登録方法について教えてください。
- 道民会員の仮登録、本登録について教えてください。
- 道民会員の法人登録はできますか?
- 仮道民会員番号でインターネットからの予約はできますか?
- 家族で搭乗しますが、全員分の道民会員番号が必要ですか?
- 片道運賃で予約をしました。その後に道民会員登録を行いましたが、道民割引運賃に変更できますか?
- 更新期間中に手続きできない場合、ポイントも無くなりますか?
- 道民会員番号でログインできなくなりました。なぜでしょうか?
- 姓が変わりました。どのような手続きが必要ですか?
- 住所が変わりました。どのような手続きが必要ですか?
- 住所または本籍地の変更に伴い、道民会員の登録資格がなくなった場合、My AIRDOで貯めたポイントも失効しますか?