遅延・欠航の場合

悪天候や機材故障などの会社都合による遅延・欠航が発生した(する)場合についてのご案内です。

悪天候など 台風、雪などの悪天候や震災、水害などの不可抗力に因るもの
会社都合 機材故障・システム障害等に因ると弊社が認めたもの

振り替え

  • 予約の変更をご希望の場合は、振り替えの対応をいたします。
  • 予約・案内センターMy AIRDOデスク、またはAIRDO空港カウンターにて振り替え便をご予約ください。
  • 振り替え便は、予約便の翌日から起算して30日以内(特典航空券の有効期間の方が長い場合は有効期間満了日まで)の便とします。
  • 振り替えに伴う差額調整は行いません。
悪天候など 当社便への振替を行います
会社都合 当社便または当社が提示する便への振り替えを行います

払い戻し

  • 払い戻しをご希望の場合は、払い戻し期間内に予約・案内センターMy AIRDOデスク、またはAIRDO空港カウンターにて払い戻し手続きをおこなってください。
  • 払い戻し期間は、特典航空券の有効期間満了日の翌日から起算して10日以内(予約便の取り消しがない場合は予約便の翌日から起算して10日以内)です。
  • 払戻手数料(200ポイント)はいただきません。
  • 返却されたポイントの有効期限は以下の通りです。
  • ポイントを返却するまで数日間を要する場合がございますので、あらかじめご了承ください。
悪天候など 予約便の翌日から2年間
会社都合 予約便の翌日から2年間