新型コロナウイルスの感染拡大に伴う
航空券の特別対応について
(3月19日更新)

平素よりAIRDOをご利用いただき誠にありがとうございます。

日本政府の新型コロナウイルス感染症対策の基本方針をうけ、下記の期間特別対応を行います。

【対象搭乗日】
2020年2月28日(金)~4月28日(火)

【対象購入日】
①2020年2月28日(金)~4月5日(日)搭乗分
 →購入日は問いません
②2020年4月6日(月)~4月28日(火)搭乗分
 →2020年3月19日(木)以前に購入されたお客様が対象となります

【対象航空券】
ADO便全路線(特典航空券、AIRDO Biz含む)

【航空券の取り扱い】
ご予約便の変更・払い戻しを手数料なしで承ります。
旅行会社などでご購入のお客様は購入元へお問い合わせください。
現在、予約・案内センターの電話が大変混雑し、つながりにくい状況となっております。
対象期間にご搭乗予定のお客様の払い戻しは搭乗予定日の翌日から起算して30日以内でも承ります。
(変更は10日以内)
ご利用のお客様には大変ご迷惑をおかけしますことをお詫び申し上げます。

また、変更・払い戻しの手続きは、ホームページからも行うことが可能です。
詳しくは「悪天候など不可抗力の理由により遅延・欠航が発生した場合」をご確認ください。

2020年2月28日

株式会社AIRDO

ニュース一覧に戻る