【お詫び】予約・案内センターの回線混雑について
平素よりAIRDO(エア・ドゥ)をご利用いただき、誠にありがとうございます。
平成30年7月、西日本における豪雨により甚大な被害が発生しました。
亡くなられた方々の御冥福をお祈りするとともに、御遺族の皆様にお悔やみを申し上げます。また、被災された方々に心よりお見舞い申し上げます。
AIRDO予約・案内センターでは、豪雨等の影響により予約・搭乗に関するお問い合わせなどが集中し、電話が繋がりにくい状況が続いております。
ご利用のお客様には、ご不便をおかけいたしますことをお詫び申し上げます。
お客様にはお手数をお掛けいたしますが、ご予約や旅程の変更・払い戻しについては、弊社ホームページ(PC・スマートフォン)をご利用いただきますようお願い申し上げます。
詳細は以下ページをご確認ください。
- はじめてご利用になる方へ
- お客様都合による予約変更・払い戻しについて(予約確認のうえ、お進みいただけます。)
- お客様都合以外での予約変更・払い戻しについて(悪天候・機材故障等の遅延・欠航時の対応について)
- 搭乗手続きのご案内について
- 手荷物のご案内について
2018年7月12日
株式会社AIRDO