My AIRDOデスク、および各種お問い合わせ窓口の
年末年始の休業について
いつもAIRDOをご利用いただき誠にありがとうございます。
各種お問い合わせ窓口につきまして、下記の通り休業させていただきます。
休業日
◎My AIRDOデスク・AIRDO Biz サポートデスク・AIRDO AGTデスク
2021年12月29日(水)~2022年1月3日(月)
◎ご意見・ご要望窓口
2021年12月29日(水)~2022年1月3日(月)
◆年末年始の営業日・時間
My AIRDOデスク AIRDO Bizサポートデスク AIRDO AGTデスク |
ご意見・ご要望窓口 | |
---|---|---|
12/26 (日) |
休業 | 休業 |
12/27 (月) |
9:00~17:00 | 10:00~16:00 |
12/28 (火) |
||
12/29 (水) |
休業 | 休業 |
12/30 (木) |
||
12/31 (金) |
||
1/1 (土) |
||
1/2 (日) |
||
1/3 (月) |
||
1/4 (火) |
9:00~17:00 | 10:00~16:00 |
1/5 (水) |
9:00~17:00 | 10:00~16:00 |
※予約・案内センターは、年中無休8:00~20:00にて営業いたします。
以上
2021年12月10日
株式会社AIRDO