My AIRDOデスク、および各種お問い合わせ窓口の
年末年始の休業について

 いつもAIRDOをご利用いただき誠にありがとうございます。
 各種お問い合わせ窓口につきまして、下記の通り休業させていただきます。

休業日

 ◎My AIRDOデスク・AIRDO Biz サポートデスク・AIRDO AGTデスク
 2021年12月29日(水)~2022年1月3日(月)
 ◎ご意見・ご要望窓口
 2021年12月29日(水)~2022年1月3日(月)

◆年末年始の営業日・時間

  My AIRDOデスク
AIRDO Bizサポートデスク
AIRDO AGTデスク
ご意見・ご要望窓口
12/26
(日)
休業 休業
12/27
(月)
9:00~17:00 10:00~16:00
12/28
(火)
12/29
(水)
休業 休業
12/30
(木)
12/31
(金)
1/1
(土)
1/2
(日)
1/3
(月)
1/4
(火)
9:00~17:00 10:00~16:00
1/5
(水)
9:00~17:00 10:00~16:00

※予約・案内センターは、年中無休8:00~20:00にて営業いたします。

以上

2021年12月10日

株式会社AIRDO

ニュース一覧に戻る