お問い合わせ窓口の休業日について(6月29日更新)

 平素よりAIRDOをご利用いただき誠にありがとうございます。

 日本政府より発表された新型コロナウイルスについての緊急事態宣言を受け、一部のお問い合わせ窓口の休業日を以下の通りとさせていただきます。

■対象窓口:
・My AIRDOデスク
・AIRDO Bizサポートデスク(契約法人専用窓口)

■休業日:
 2020年4月11日(土)より2020年7月10日(金)までの土・日・祝日

 なお、対象日以外の日程では受付時間を短縮し、お問い合わせを受け付けております。
 お問い合わせ窓口https://www.airdo.jp/support/inquiry/

 お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解いただきますよう何卒よろしくお願い申し上げます。

2020年6月29日

株式会社AIRDO

ニュース一覧に戻る