2019年10月19日(土)~26日(土)の期間に
羽田空港をご利用のお客様へ

 平素よりAIRDOをご利用いただき、誠にありがとうございます。

 2019年10月19日(土)~26日(土)の期間、多くの外国要人が来離日することに伴い、特に10月22日(火)及び23日(水)の前後期間においては、東京都内の高速道路や一般道を中心に交通規制が実施される見込みです。
 当該期間中に羽田空港からご出発のお客様は、できる限り交通規制の影響を受けにくい公共交通機関をご利用のうえ、お時間に余裕をもって空港へお越し頂けますよう、お客様のご理解とご協力をお願いいたします。

 また、全国の空港において9月13日(金)より保安検査が強化されました。
ラグビーワールドカップ開催期間中の追加対策(小型無人機の客室内持込禁止)と併せ、本期間中は、さらに保安検査に時間を要する可能性があります。お時間には十分余裕をもってお越し頂けますよう、お願いいたします。

 期間中は多くの外国要人が来離日することに伴い、羽田空港発着路線を中心として定期便の遅延等が発生する可能性があります。ご利用のお客様には何卒ご理解頂きますようお願いいたします。

 交通規制、各空港における保安検査の強化など詳細は、以下の関連サイトをご確認ください。

■関連サイト

 皆様のご理解ご協力をお願いいたします。

2019年10月9日

株式会社AIRDO

ニュース一覧に戻る