インターネット予約キャンセル待ち
サービスを開始

2016年10月5日

インターネット予約キャンセル待ちサービスを開始します! 2016年10月5日START(2016年10月7日搭乗分以降が対象)

ここが便利になりました

POINT1
おトクな運賃もキャンセル待ちが可能!

年末年始などの混み合うシーズンは、早めの予約でおトクな「AIRDOスペシャル」をはじめ、人気の便や運賃がすぐに満席になってしまうことも。これからは諦めていたあの便も、インターネットで簡単に予約キャンセル待ちのお申し込みができます。

画面イメージ

POINT2
24時間いつでもインターネットでお申し込み!

画面イメージ

従来は予約・案内センターでのみ予約キャンセル待ちのお申し込みを承っておりましたが、これからはインターネットでのお申し込みが可能に。またPC・スマートフォンのいずれも対応しているので、時間を気にせずいつでもどこでも、ご自身の操作で簡単にお申し込みいただけます。

※お申し込み期限は搭乗2日前まで(発売期限が設定されている運賃は、発売期限日もしくは搭乗2日前のいずれか早い日まで)です。

POINT3
座席がご用意できた場合にはメールでご連絡!

従来はお電話でご連絡をさせていただいておりましたが、インターネット予約キャンセル待ちをお申し込みいただくと、座席がご用意できた場合には、お申し込み時にご指定いただいたメールアドレスへご連絡いたします。

※購入期限のある運賃の予約キャンセル待ちにつきましては、預かり期限当日に座席がご用意できた場合に自動配信メールが送信されません。詳しくはこちら

MyAIRDO新規入会はこちら

サービスの詳細はこちら

ニュース一覧に戻る