新型コロナウイルス関連に伴う
ご旅行の取扱について
2020年3月6日
更新 2020年6月24日
日本政府の新型コロナウイルス感染症対策本部より、新型コロナウイルス感染症対策の基本方針が発表されましたため
これをうけ、国内ツアーにおきまして下記の対応を行います。
- <対象期間>
- 2020年2月28日(金)出発~6月30日(火)出発(利用)分
- なお、当対応は、以下の通りの取り扱いとさせていただきます。
2020年2月28日(金)~5月6日(水)ご出発・利用分 ※2020年4月7日以降の取り消し分より対象
2020年5月7日(木)~5月17日(日)ご出発・利用分 ※2020年4月21日以降の取り消し分より対象
2020年5月18日(月)~5月31日(日)ご出発・利用分 ※2020年4月28日以降の取り消し分より対象
2020年6月1日(月)~6月15日(月)ご出発・利用分 ※2020年5月14日以降の取り消し分より対象
2020年6月16日(火)~6月30日(火)ご出発・利用分 ※2020年5月28日以降の取り消し分より対象
緊急事態宣言が解除されたことに伴い、新型コロナウイルス感染症の感染拡大による国内ツアーの特別対応は6月30日の出発分をもって終了いたします。
7月1日(水)以降ご出発分の国内ツアーは通常通りの対応となりますこと、ご了承ください。
- なお、当対応は、以下の通りの取り扱いとさせていただきます。
- <対象商品>
- 国内ツアー(AIRDOダイナミックパッケージ商品)
- <対象方面>
- 全方面
- 取消料をいただかず、全解約・払い戻しを承ります。
- 「ご予約内容の確認・取り消し」の予約詳細よりお取り消しください。
- 取消料が表示された場合は、下記「取り消し受付フォーム」からお手続きをお願いいたします。
- 一旦取消料が生じましても、取消受付フォームより受付後、順次返金手続きをさせていただきますので、しばらくお待ちください。
- 「取り消し受付フォーム」からお手続きをされた場合、お電話によるご連絡は必要ございません。