新年のご挨拶

 新年明けましておめでとうございます。
 昨年は新型コロナウイルスの感染拡大により、航空業界全体が非常に大きな影響を受け、当社におきましても大幅な減便などを行わざるを得ない状況が続きました。
 お客様には多大なご不便とご迷惑をおかけいたしましたこと、心よりお詫び申し上げます。

 いまも航空業界をめぐる環境は非常に厳しい状況が続いておりますが、「安全を絶対的使命として追求する」という企業理念は、いささかも揺らいでおりません。
 加えて、新型コロナウイルスの感染防止に最大限努めつつ、できる限りのサービスを続けております。

 AIRDOは「北海道の翼」として、北海道に生まれ、育まれて、今年設立25周年を迎えます。
 この節目となる年が、過去、経験のないような厳しい状況となっておりますが、「北海道のために」という創業の精神を忘れず、必ずやこの苦境を乗り越えていきます。
 北海道民の皆様、北海道にゆかりのある皆様、北海道が大好きな皆様に、ぜひ応援していただきますよう心からお願い申し上げます。

 私たちAIRDOの社員は、新型コロナウイルス感染防止のため、お客様との接触をできるだけ控えさせていただいておりますが、「心」はいつもお客様のそばにあります。
 これからもお客様に「安全・安心」と「感動」をお届けできるエアラインとなれますよう社員一丸となって取り組んでまいります。
 本年も「北海道の翼」AIRDOをご愛顧いただきますようお願い申し上げます。

2021年1月1日

株式会社AIRDO

ニュース一覧に戻る