【お詫びとご案内】
2020年版卓上カレンダーの記載漏れにつきまして

 平素よりAIRDOをご利用いただき誠にありがとうございます。

 この度、「AIRDOオリジナル卓上カレンダー2020年版」の「3月」ページにおいて、曜日の記載が、3月ページのみ印字されていなかったことが判明いたしました。
 お客様には、大変ご迷惑をおかけいたしまして、誠に申し訳ございません。

 既に機内販売や各ショップでご購入されたお客様へは、「3月」ページ訂正版(裏面の「9月」含む1ページ)をお送りさせていただきます。
 お手数をおかけいたしますが、下記のURLから申請フォーマットに必要事項をご記入の上、送信ボタンを押下してください。準備が完了次第、順次配送させていただきます。
 商品の発送は、お申込みから一カ月以内を予定しております。なお、お申込みの期限は2020年4月30日までとさせていただきます。

 なお、カレンダーを送付させて頂きました多頻度会員のお客様、「ポイントで交換!2020 AIRDOオリジナルカレンダーキャンペーン」にてカレンダー交換をご応募いただいたお客様へは皆様に訂正版をお送りいたしますので、申請フォームからの申請は不要でございます。

 何卒ご理解、ご協力のほどお願い申し上げます。
 改めまして、お客様へは多大なるご迷惑をおかけしたことを、深くお詫び申し上げます。

 ※お送りするのは【3月ページ訂正版(裏面の9月含む)1ぺージ】となります。

【記載漏れのあったカレンダー】
 カレンダー上に記載されるべき曜日の記載が抜けておりました。

▼申請フォーマットはこちら
※外部サイトへリンクいたします。
※申請期限は2020年4月30日までです。

■電話でのお問い合わせ先:03-5757-4928(平日10:00-17:00)
 ※上記窓口の有効期限は2020年4月30日までとなります。

2019年12月9日

株式会社AIRDO

ニュース一覧に戻る