AIRDOポイントをDO使う? -羽田第2ターミナルPOWER LOUNGEで優雅な時間を-

AIRDOポイントをDO使う?
ー羽田第2ターミナルPOWER LOUNGEで優雅な時間をー
クーポン交換概要
概要 |
AIRDOポイントを羽田空港第2ターミナル POWER LOUNGE NORTHで使えるクーポンに交換できます。 ご家族、ご友人がクーポンをお持ちいただいた場合でもお使いいただけます。 ※お申し込みは1会員につき1回のみ、各クーポン最大5口までお申し込み可 |
対象者 |
My AIRDO会員 |
お申し込み期間 |
2025年7月17日(木)~2025年8月17日(日) |
クーポン利用期間 |
2025年9月1日(月)~2026年3月31日(火) |
必要ポイント数 |
①入室クーポン 1,000ポイント/1口 ②飲食クーポン 600ポイント/1口 |
ポイントの引き落とし |
お申し込み日に応じて以下の日程でポイントの引き落としを行います。
- 2025年7月17日(木)~7月28日(月)のお申し込み分:2025年7月29日(火)以降5営業日以内にポイントの引き落とし
- 2025年7月29日(火)~8月11日(月)のお申し込み分:2025年8月12日(火)以降5営業日以内にポイントの引き落とし
- 2025年8月12日(火)~8月17日(日)のお申し込み分:2025年8月18日(月)以降5営業日以内にポイントの引き落とし
|
お申し込み方法 |
以下3点をご確認の上、「お申し込みはこちら」ボタンを押下してお申し込みください。
(1)交換に必要なポイント数を保有していること (2)ポイントの引き落とし日に有効なポイント数を保有していること (3)Myページの〈お届け先情報〉に登録されている住所が最新の情報であること
|
クーポンのお届け |
- クーポンは、2025年8月下旬にMyページの〈お届け先情報〉に登録されている住所にお届けいたします。
- お選びいただいた口数分のクーポン(紙)をお送りいたします。
|
クーポン詳細 |
①羽田空港第2ターミナル POWER LOUNGE NORTH<入室クーポン>
- クーポン1枚につき、1名の入室が可能です。
- 受付では搭乗券も一緒にご提示ください。搭乗券は「AIRDO搭乗券」に限ります。
- 入室後のサービス内容は、羽田空港有料ラウンジのサービスをご提供いたします。
※画像はイメージです
②羽田空港第2ターミナル POWER LOUNGE NORTH<飲食クーポン>
- クーポン1枚につき、1つのメニューと交換できます。
- クーポンに入室料金は含みません。クーポンのご利用にはラウンジへの入室が必要となります。
- 飲食クーポンは、以下のメニューの中から一つお選びいただけます。
- 包み焼ピザ(バジル&チキン)
- 東京クラフトビールセット(※未成年者の方はお選びいただけません)
- クラッシュ珈琲ゼリードリンク
- メニューイメージはこちら
※画像はイメージです
|
クーポン利用方法 |
- クーポンを利用期間中にご持参いただき、羽田空港第2ターミナル保安検査場内「POWER LOUNGE NORTH」でご提示ください。
- クーポンはサービス提供時に回収いたします。
- クーポンをご持参いただけない場合はサービス提供出来ませんのでご注意ください。
- 羽田空港第2ターミナル POWER LOUNGE NORTH以外のラウンジではクーポンをご利用いただけません。
|
利用場所 |
羽田空港第2ターミナル 「 POWER LOUNGE NORTH」※保安検査場内の搭乗口エリアにございます MAP ※ご来店の際はWEBページ等で営業時間をご確認いただきますようお願い申し上げます。羽田空港有料ラウンジについてはこちら |
注意事項 |
<お申し込みに関して>
- 郵送や電話でのお申し込みは承ることが出来ません。
- お申し込み後の取り消し、口数の変更、ポイントの返却等の変更はいたしかねます。
- お申し込み後の受付メールの配信は行いませんので、必要な方は入力内容をお控えください。
- お申し込みは1会員様につき1回のみ、お申し込みいただいた口数分のクーポンをお送りいたします。
<クーポンのお届けに関して>
- クーポンのお届け先は日本国内に限ります。
- クーポンの発送は、2025年8月下旬を予定しております。
- クーポンはMyページの〈お届け先情報〉に登録されている住所にお届けいたします。
お申し込み前に最新の情報に更新いただきますようお願いいたします。 【お届け先情報の確認方法】Myページにログイン>お客様情報の変更・確認>会員情報の確認・変更
- お申し込み後に転居される場合は、日本郵便の転居届をご活用いただきますようお願いいたします。
- 送付先住所が不明・連絡不能や〈お届け先情報〉の登録間違いなどの理由により、クーポンをお届け出来ない場合、
再送及びポイントの返却はいたしかねます。
- お客様の個人情報は、クーポンの発送および本件についての諸連絡に限り利用させていただきます。
<ポイントに関して>
- ポイントの引き落とし時に、必要なポイント数をお持ちでない場合は、お申し込み口数の中からポイントの引き落とし可能な上限のクーポン数までに変更の上で受付、または断りなく無効とさせていただきます。
【ポイント数と有効期限の確認方法】Myページにログイン>DOマイルのご確認・利用>ポイント明細・有効期限
<その他>
- 転売目的でのお申し込みはご遠慮ください。
- 未成年のお客様にはアルコールの提供はできません。あらかじめご了承ください。
- キャンペーン内容は予告なしに変更または中止される場合があります。あらかじめご了承ください。
- クーポンの紛失による再発行やポイント返却はいたしかねます。
- ラウンジ内では搭乗を知らせるアナウンス等は流れません。お乗り遅れのなきようご注意ください。出発時刻の10分前までにご搭乗いただきますようお願いいたします。
|
問い合わせ先 |
<お申し込みに関して> My AIRDOデスク 受付時間はこちらをご確認ください。 電話番号:03-6277-2830 ナビダイヤル:0570-200-785
- ラウンジ利用に関するご質問はお答えいたしかねます。
- 羽田空港第2ターミナル POWER LOUNGE NORTHの受付時間はこちらをご確認ください。
|
羽田空港第2旅客ターミナル MAP