ご意見・ご要望窓口

日頃よりAIRDOをご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。
AIRDOのサービスについてのご意見・ご要望を承ります。
お寄せいただきましたご意見・ご要望は、より良いサービスをお客様へご提供するための参考とさせていただきます。

  • 予約・変更・解約や、運賃・領収書・搭乗証明書等、各種お問い合わせは、予約・案内センター、Web会員サービスMy AIRDO、特典航空券、道民会員に関するお問い合わせは、My AIRDOデスクにご連絡ください。(当窓口では回答いたしかねます。
  • お問い合わせが多い内容は、よくある質問として掲載しております。
  • 内容によりましては、返信に時間を要する場合や、返信いたしかねる場合がございます。
  • 土日祝、年末年始、ゴールデンウィーク期間は、返信が遅れることがございます。あらかじめ、ご了承くださいますようお願い申し上げます。
  • 弊社から返信する内容のSNS等への掲載や二次利用はご遠慮ください。

お客様情報

お名前必須

フリガナ必須

メールアドレス必須

 
 

年齢必須

性別必須

お住いの地域必須

ご搭乗日

ご搭乗便名

ご意見・ご要望必須

  • 迷惑メール防止設定等をされている方は、@airdo.co.jpからのメールを受信できるように設定を行ってから送信してください。
  • 弊社便は共同運航便のため、状況調査の実施やより適切な回答を差し上げる目的で、必要に応じ、提携航空会社と個人情報を共有ならびに当該航空会社より直接回答させていただくことがあります。
  • フォームにご入力いただく個人情報は、DigiCert,lnc.のSSL(Secure Socket Layer)を利用した通信により自動的に暗号化の上、送信されます。
  • 送信いただいた個人情報は、本目的以外で使用することはいたしません。
  • 本ページは、一定時間を過ぎますと入力いただいた内容が自動消去されます。
    表示後は、30分以内に「確認画面へ」のボタンを押下してください。